「 まどか☆マギカ まどかに憑依してぇの(・3・)」のコメント一覧

さん

ほむらだったら時間戻して逃げちゃいますよね
やっぱり封じれるのか?

URL 編集

3℃さん

>ほむほむ逃げる さん
ほむほむは拘束しといて自分とヒモとかで繋げとけば
時止められても何とかなりますでしょう多分

URL 編集

さん

まどかとほむらとの百合百合たまりませんねー
僕もどっちかになってこういう事を1回してみたいです

もう4回も見て参りました
全く頭から離れないくらい最高ですね
今後の上映している時間と日にちを見て5回目行こうかなーと予定しています

URL 編集

憑五郎さん

僕も先週見に行って来ました。
ガチ百合過ぎて、僕満足!

最近のさんどさんの画力向上はめざましいですね。
特に質感と影の付け方がリアルです。
僕なんて二年前から上達してな・・・(ry

何気に昔描いてもらったペニバンまどかの続きになってるようなw
ほむほむを一旦起こすなんてなんて鬼畜なw
自分のソウルジェムを量産または分散できれば複数憑依できるような気がしてきましたw

じゃあ僕はほむらちゃんに憑依してタイツの上からペニバン着けて、時間停止してまどかに挿入
時間停止解除→ひぎっ!?→アハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!(悪魔)

URL 編集

Toraさん

「意識を戻して」というのはいいですね
自由にその人の記憶を引き出せるのは素晴らしいと思います

URL 編集

3℃さん

>>もう4回も見て参りましたさん
俺も2回ほど行きまんた(・3・)ノ
女の子になって女の子とイチャイチャはロマンですよね

>>憑五郎さん
飽きっぽい性格なんで昔描いたネタは多分続きません(マテ
憑依っぽい落書き描いて貼り付ける気ままなサイトですんで(・3・)ノ

>>Toraさん
記憶ごと「奪ってやった感」は憑依的に重要ですね
憑依って征服欲が根本にありますし

URL 編集