まどか☆マギカ まどかに憑依してぇの(・3・)

6 0
まどかマギカ映画の余韻がまだ残ってる内にまどかで更新しました(・3・)b

あ、もちろんキャラ崩壊あるんで注意して下さいね



まどか憑依


まどか「ウィヒヒ!まどかちゃんの身体も良いねぇ~
    この未発達ぷりがかぁいいねぇ~」

まどか「ほむらちゃんは『私はどうなっても構わないからまどかには手を出さないで!』
    って俺に懇願してたけど……手を出さないわけねぇじゃん!
    こんな可愛い身体ぁ~」

まどか「最愛のまどかちゃんの身体を奪われたと知ったらほむらちゃん
    ショック受けるだろーなぁ~ヘヘ、一度ほむらちゃんの意識を戻して
    反応見るのも面白そうだぜ!」

まどか「なんなら、まどかちゃんのフリして弄ぶのも楽しそうだなぁ~
    『ほむらちゃん愛してるー』とか言ったらどんな反応すんだろぉ~?」

まどか「しっかしいい仕事するぜぇ~QB・・・いや、もうQBさんだな!
    この力があれば可愛い子の身体がよりどりみどりだな!」

まどか「ほむらちゃんの身体に俺の魂の一部を入れて百合百合ってのもいいねぇ~」

まどか「ほむらちゃんにまどかちゃんの身体をペロペロさせて
    俺もまどかちゃんの身体でほむらちゃんの身体をペロペロして…ぐふぐふふふ」

まどか「ま、それはそうと、まずはこの身体でお楽しみといきますかね…ウィヒヒヒヒヒ」
ページトップ