2ntブログ

2024-04

令和最初のオークエルフ入れ替わり 

オーク「・・・お姫様・・・食事食べ終わりました」

エフィーシャ「あらそう?じゃあアンナに言って片付けてもらおうかしら」

オーク「・・・はい、本日も美味しい食事を与えてくださりありがとうございました」

エフィーシャ「あら良かったわウフフ・・・って今は俺とお前の二人っきりだから
      別に演技する必要無かったな」

オーク「はい・・・お姫様のお好きなようになさって下さい・・・」

エフィーシャ   (昔は反抗的だったのに今じゃすっかり従順なペットだなぁコイツ)

エフィーシャ「あ、そうだ」

オーク「・・・?」

エフィーシャ「プリンセスちゃんにご褒美くれてやらねーとな」

オーク「・・・ご褒美ですか・・・?」




エフィーシャ「お前って俺の乳やケツ見ていつも勃起してるじゃん?」

オーク「ッ!?・・・・そ、そんなことは・・・」

エフィーシャ「いっつも前かがみになってからバレバレなんだよ
     ってなわけでご褒美に」

オーク「・・・あ、あの・・・なんのご褒美なんですか・・・?」

エルフ1

オーク「ふぇ?」

エフィーシャ「この美姫の身体を触らせてやる男なんか可愛いペットのお前くらいなもんだぜ?
      ほれほれ遠慮すんなって、バッチコーイってな!」パーン

オーク   (・・・さ、さ、触りたい・・・や、やだ・・・そんなハレンチなことしたくないのに・・・
        こんなご褒美貰ったら、アンナさんに顔向けできないのに・・・
        でもなんてえっちなお尻・・・それにあのライン・・・なだらかで・・・
        あぁ・・・エフィーシャお姫様の顔あんなに可愛いくて・・・
        触りたい・・・良いよね・・・あのお尻・・・もとは私の・・・駄目!そこは考えちゃダメ!
        私は・・・・オーク、もう戻れないんだから・・・・・・・・・・・・
        ・・・でも、でも・・・あぁぁ・・・あのお尻触りたい・・・でも・・・・・・)

エフィーシャ    (あははっ!悩んでる悩んでる、やっぱコイツをからかうのって楽しいー)

コメント

平成と令和のギャップが感じていいですよ!><

魅力的な表情ですね。次の機会になる。

絵の構図が背徳的ですね。気に入ります。

姫と近衛隊長がどんな間柄なのか知りたいです。

>> さん
令和最初のオークでした!
ありがとうございます!

>>zeldaさん
ありがとうございます!

>>kirinoさん
御気に入ってくれてありがたいです!

>>323さん
立場の違いはあれどかつては姉(隊長)妹(姫)みたいに非常に良好な関係でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/373-9cf7ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR