2ntブログ

2024-05

春のスクエニ祭り DQ3 僧侶さん憑依

ぼくは、そうりょさんが、すきです
なので、ひょういします


冒険者の集まるルイーダの酒場にて


僧侶「へっへっへ、僧侶さんの身体を乗っ取ってきたぜぇ~
   どうだ、戦士♂よぉ~、俺の言った通りだろぉ~?」

戦士「うおぉぉぉ!あんたホントにあの盗賊♂かよォ!?」

僧侶「おいおい~?疑ってんのかよ?相棒~?
    ほらほら、あの清純な僧侶さんがこんな風に
    オッパイ手に持ってたゆたゆ揺らすか~?」

戦士「くっ、たしかにあの僧侶さんがそんな事するはずねぇ!
    お前は盗賊♂だ!信じるぜ!相棒!
    ってかずっと思ってたけど僧侶さんやっぱ乳でっけぇな!」

僧侶「おうよ!俺も憑依してみて驚いたぜ!ずっしりくるオッパイだぜコレ!
    胸のところの重量感が凄いのなんの」(たゆんたゆん

戦士「・・・おぉう・・・ゴクリ」

僧侶「・・・・! ヒヒヒ、なぁ~に物欲しそうな顔してやがんだよ!
    相棒とは言え男に触らせる乳なんかねぇんだよ!」

戦士「ぐ、ぐむぅ・・・・・・」

僧侶「た・だ・し、女の子なら話は別だ!昨日お前に憑依薬渡しただろ?
    ククッ、この乳、触りたいなら・・・どうすれば良いか、分かるよな?」

戦士「クッ・・・だが・・・人の身体を奪うとか・・・少し恐いんだが・・・」


僧侶さん



戦士「クゥゥゥ~~~!!分かったっての!ちょっと待ってろ!
    今からお前の好きだって言ってた魔法使いちゃんに憑依してくっから!」

僧侶「ヒューッ、流石相棒~分かってるゥ~
    ・・・ウフフッ、アナタの帰りをお待ちしてますわ、戦士さん♪」

戦士「クッ/////可愛い/////僧侶さんの真似するとか反則だろ!」

僧侶「フフッ、戦士さんったらお顔が真っ赤で可愛い♪」

戦士「やめろってーの!あーもう!俺は行くからな!ここで待ってろよ!」

僧侶「ハーイ♪」



※続かない


■あとがき
TS関連には色々な男女or女女の絡みがありますが
あくまで個人的には女になった男と女になった男との絡みこそ至高だと思ってます

コメント

>あくまで個人的には女になった男と女になった男との絡みこそ至高だと思ってます

わたしもそう思いますし僧侶さん好きです、さんどさん素敵過ぎです

>かっぱさん
僧侶さんは清楚系なのが良いのです
エロ男の魂ぶちこんでエロエロにしたくなります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/103-6535567d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR