2ntブログ

2024-05

まどかマギカ さやかちゃん憑依

ネタに困って自分のブログ見渡して
そういえばまどかマギカでさやかちゃんだけ描いて無いの思い出したので
今回はさやかちゃん描きました(・3・)ノ

だいたい9話~くらいからの〇〇〇〇になったさやかちゃんに憑依した
って少しばかりネタバレもあるんで気になる人は引き返してください


まどかマギカ

さやか「おもしれぇよなぁ~この身体~
    完全に死体だったのに身体の機能はしっかり生きてるんだもんなぁ~」

さやか「お陰で精神障壁が無いもんだからすんなり身体を乗っ取れたんだし
    そこそこ可愛いときてる!いやー、奇跡ってあるもんだねぇ~」

さやか「この身体のお陰で女子〇学生ライフが楽しめて俺は幸せだなぁ~
    体育の時間に堂々と女の子着替えとか見れるのも眼福だし
    スキンシップと称して女の子にセクハラし放題だしなぁ~
    最近の若い娘さんは結構こう、ボンっと出てて・・・ガキとは言え侮れないぜ
    ウヘウヘヘヘ・・・・」

さやか「しかし、この身体になって3ヶ月経つけど
    さすが〇学生の成長期!日に日に出るとこが出るようになって
    女の子らしくなってきてる!
    女とは縁遠かった俺が女の子の成長や性徴を体感する事になるとはなぁ~
    いやぁ~、オッパイが大きくなるのは嬉しいねぇ~♪」

さやか「生理っつーのは最初超ビビったけどなぁw
    まぁ、ちっとは不便なとこもあるけど、この身体のお陰で
    青春のやり直し出来るしズリネタには困らないし
    いやー、死んでよかったぜェ~ハッハッハッハ!」

さやか「さぁ~って、この前この身体でオナニーした録画ビデオでも見て
    それをオカズにまたオナニーでもするかねぇ~、ウッシッシッシ♪」



■あとがき
ホテルで抜け殻になったさやかちゃんボディに
適当な幽霊(♂)の魂をぶちこんで見ました><

これでまどマギ5人コンプしました(・3・)ノ
さやかちゃんの葬式はどうしたとか
ワルプルギスの夜はどうしたとか
そういうのはスルーの方向でお願いします

コメント

外伝キャラも行きましょう

>> さん
外伝キャラよくわからないとです・3・

気がついたら更新してた!
それにしても俺の嫁のさやかちゃんに憑依するとは……夜道には気を付けてね(ニッコリ

ネタがない?
なら、DBのビーデルさんとかどうっすか?

>ハヤテさん
サヤカチャンは俺のものさ!譲らんですよ!


>YAZIROBEEさん
デビルさんと父親のサタンの入れ替わりとか良さそうですねぇ
娘の成長したボディにドキドキのパパとか面白そうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/108-e4334f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR