2ntブログ

2024-04

ISのセシリアさん入れ替わり(ダーク注意

新しくリンクさせてもらった、千変万家さんがブログで描かれた
ISのちょろいさんことセシリア・ウォルコットさんの入れ替わりを
描かせて頂きたいと思います(^p^)
着ている服はそのままで身体だけ変身したって…良い……


二次創作な上にダーク系ですので注意してください><




セシリアの綺麗な身体で臭い服を着こなすセシリアになった男

シルクの様に輝くなめらかな金髪とロール
品格のあるその顔
女性の主張をする出るところが出ている身体

と女性らしい容姿にも関わらず
その顔はいやらしく男のように下卑た表情を見せている
服も男用の下着にボクサーパンツの組み合わせで
その容姿とはアンバランスなものであった

セシリアの手でいやらしくセシリアの身体をまぐさわり
セシリアの大事な部分も弄びそして悦ぶなどと
好き放題するセシリアになった男

とある男による陰謀により身体が入れ替わり
服はそのままで身体だけ男の身体になった本来のセシリアは
自分の身体の恥ずかしい姿を見てる事しかできなかった

「俺を止めようとしたらこの身体でお前に乱暴されたって大声出すぜ?
 女学生の俺と変質者にしかみえない女装男のお前、人はどちらを信じるかねぇ?」

セシリアはそう脅されており、実際もしそうされたならば
自分がたちまち不審者扱いを受け、セシリアの身体と離されて
元の身体に戻るチャンスが無くなってしまうことと状況把握できていたからだ

誰かに助けてもらいたくても男になった今の姿では
誰からも自分が本当のセシリア・ウォルコットだとは信じてもらえない

実際、好意を抱いてる男の元に助けを求めに行ったら
男と周りにいた友人達に女装している変質者男だと誤解され
警察を呼ばれようになったため、慌てて逃げ戻った始末であった

好意を抱いている男や友人に侮蔑の言葉と視線を浴びせられ
柔らかく繊細だった顔や身体が自分とはかけ離れた
ゴツゴツとした男の身体になった事を痛いほど認識させられた

セシリアの心の傷はとても深いものであった

そんなセシリアを嘲笑うようにセシリアの身体を奪った男が
セシリアの端整な顔を歪めながら
瑞々しい唇から放たれる美しい声を使い
普段丁寧な口調のセシリアにあるまじき言葉による罵声を浴びせる


ちょろいさん入れ替わり



「大事な身体を奪われるなんて…酷い元の持ち主様ですわん♪」
「今のテメェはセシリアじゃなくて、気持ち悪い女装男なんだよぉ!」
「この身体も俺に使われて幸せだろうな!ガッハッハ」

長年ともに苦楽をともにしてきた
愛すべき自分の身体による
男になった今の自分を否定していくその言葉は
セシリアの高い自尊心を傷つけるものであった

『お願い…わたくしの身体で声で…わたくしを否定しないで……』
そう思うセシリアの心を深く、深くえぐり続けていく

そんなセシリアの心を無視するようにセシリアの身体は嘲るように言い放った

「いい加減、お前その服脱げよ、服交換するぞ
 元俺の女装姿なんて見苦しいし
 それに、その服は………わたくし、セシリアウォルコットの
 大事なお洋服なんですのよ?返して下さいまし、汚いお・じ・さ・ま♪」

セシリアの辛い心情とは相反して
セシリアの目の前に立つ本来の自分の身体は
これまでの自分と決別し
これからの希望と夢に溢れていて
今の幸せを強く強く噛み締めてるそんな表情をしていた






やべぇ。めっちゃダークになりました・・・
千変万家さんすみませんm(_ _;)m

コメント

元セシリアさんの服を一枚一枚着ていく絵が見たいです(^o^)/

ダークも悪くないですね

あ、そういえば…
元女が得するような話って、めったに見ないですよね~

>(^o^)/さん
一枚一枚は無理ですが服を交換しましたよ!(^3^)/

>Toraさん
女の子が得するのあまり描いてないですねぇそういえば

リンクしていただきありがとうございました
今後もよろしくお願い致します

そして、件のセシリアさん入れ替わりもの
すごくダークです・・・だが、それがいい!
セシリアさんの中にゲスなおっさん、そして、本人がまずしない格好という二重のギャップがたまりません

>香田錦さん
こちらこそリンクありがとうございました
本人がしない事をさせることこそ憑依の醍醐味ですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/150-36ad960c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR