2ntブログ

2024-05

起きないからTSフィクションって言うんですよ?

そろそろ冬になってきました

冬といえばKANONなのでKANONの二次創作描きました

栞と祐一の入れ替わりです

栞ED後くらいの話です



栞「祐一さぁーん、外で食べるアイス超サイコーですぅ」

祐一「・・・・・・・」

栞「わたしぃ、いつかアイスで出来たお城で暮らすのが夢なんですぅ」

祐一「・・・・・・あの、祐一さん・・・それは誰の真似ですか?」

栞「ん?見てわからないか・・・やれやれ、まだまだ甘いなしおりんは」

祐一「馬鹿にしてるんですか?ケンカ売ってるんですか?ケンカ買いますよ?」

栞「いやいや、そんな事はないぞ」

祐一「まったく・・・どうしてよりによって
   祐一さんと私が入れ替わってしまったんでしょうか・・・」

栞「そうだなぁ・・・俺も入れ替わるならこんな貧相な身体じゃなくて
  佐祐理さんとか舞あたりが良かったんだがなぁ・・・
  彼女とはいえ、これは寂しいものがあるぞ、栞・・・」(フニフニ

祐一「うるさいですよ、そんな事いう人嫌いです・・・・・って
   何触ってるんですかぁー!祐一さん!」

栞「そら、お前、ちっぱいをだな」(フニフニ

祐一「そんな事すると、泣きますよ?祐一さんの身体でワンワン泣きますよ?
   大の男が情けみっともなく泣きわめきますよ?いいんですか?」

栞「ぐむ・・・それは・・・困る・・・だが、こんなチャンスそうそう無いぞ?
  お前も男の身体に興味あるだろう?」

祐一「うぅ・・・それを言われるとその通りですけど・・・」

栞「よし、なら、やろうか」

祐一「はい?」

栞「はい?じゃなくてHをだな」

祐一「!?」


しおりん


祐一「やめて下さい、祐一さん!自分とHするなんて厳しいですー」

栞「そんなもの俺のほうが男とHなんてキツイわ!」

祐一「何怒ってるんですか!?やめてくださいー」

栞「うへへへ・・・よいではないか、よいではないか」

祐一「私の身体で変なこと言うのやめてくださいー」

コメント

なつかしいが、なんか微笑ましい。
いいものを見せてもらった。

変態行為をしているのに祐一がやっていると思うと微笑ましい
これが主人公補正と言うものか
あと、中の人の絵はいらない。笑ったけど

いつも見てます
リクエストなんですが、本編でなさそうなんで、ヴァルヴレイヴの流木野サキちゃんに憑依してほしいです

>>the.second さん
もう10年以上前のゲームなんですよね・・・
俺もうろ覚えで書きました

>>中の人の絵はいらないさん
いやいりますね!

>>みんさん
んーヴァルヴレイヴは一期の頃はTS期待して実況スレとかで様子見てたけど
二期でTSなさそうで完全に見なくなったんであまりキャラつかめてないんです
すみませんが書けません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/166-5493191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR