2ntブログ

2024-05

コードギアスのカレンに憑依

微ネタバレ&愚痴あります(・3・)

昔あったコードギアスってアニメでギアスって超常能力あったりで
絶対命令能力とか時止め能力とか他人に憑依できる能力とかあるんですけど
よりによって憑依能力の持ち主がでした

意味わかんねぇ!アホじゃねぇの!ファッキュー!
そこは男が女に憑依だろ!常識に考えて!とモリモリ怒りました

今もヴァルヴレイヴってアニメで憑依能力ありますけど
あれいっこうに女に憑依しないし展開についていけないんで一期できりました

ギアスもヴァルヴレイヴも女の子可愛いのに
うっうっう…ひどいよお…ふえーん!(ノД;)・。・
サン○○ズのカバッ!えーん!・゚・(ノД`)・゚・


そんな思いもあってコードギアスのキャラのカレンで更新です(・3・)



カレン

カレン「グフ、グフフ…この憑依ギアスがあれば黒の騎士団の潜入捜査なぞ容易い」

カレン「ブリタニア人のくせに腐れイレヴンどもの味方をする売国奴め…
    この俺が貴様の手で貴様等の組織を壊滅に追い込んでくれるわ!」

カレン「このエースパイロットの身体を乗っ取り、黒の騎士団の総帥
    ゼロの正体をこの俺が見事に暴いてくれる!」

カレン「信頼してるエースパイロットに裏切られたゼロの失意に満ちた顔、
    今から楽しみで仕方ないぞ」

カレン「だが、その前に…この身体の調子を見なくてはな…
    いざというときに万が一があっては困る」

カレン「グフフ…なんともけしからん身体だ…この身体でせいぜい楽しませてもらうぞ小娘ェ」

コメント

憑依能力持ちが線香のマリアンヌでしたね…。視聴者は皆いい人だろうと思っていたのに、作中屈指の屑キャラでしたし…マリアンヌにはがっかりした人がかなりいましたね。扇とかいう視聴者の憎しみを全てその身に受けて恨まれ続ける扇レクイエムとかの体現者とかもいましたけどねw。
ギアスネタいいですね。カレンは髪を立ててるよりも下ろした方が可愛いと思うのは自分だけじゃなくて良かったです。個人的にはC.C.派ですけどね。

さらにルルーシュに近づく為にC.C.に経口憑依で身体乗り換えですね
わかります

VVVは残す所4話ですが未だに男から女への憑依は無いですね~
リーゼロッテはエルエルフと出会う本編以前に既にしわくちゃの年寄り
(性別不明だけど普通に婆だと思われる)に憑依されてて本編に登場する
リーゼロッテの中身はそのしわくちゃの年寄りなんですが旨味は全然無いです。

主人公らに憑依能力があるだけじゃなく敵の正体が人間の体を乗り換えながら生きて
社会を裏から牛耳ってた体を持たない宇宙人達の秘密結社って事が判明して
より期待は膨らんだんだけど…もう終わっちゃうw

>>あああさん
カレンは髪下ろしたほうが可愛いですよね(・3・)
CCも性格がお姉さん系なんでお姉さん系萌えの俺もCC派なんですけど
あの子ギアス効かないからカレンにしました(;3;)

>> さん
もうCCにギアス効かないって設定取っ払って
CC憑依描くべきかもしれんですね

>>Yaitoさん
はわわ、そんな展開になってたんですかヴヴヴ
憑依能力あるのに男→女憑依が無い作品とか意味不明ですわ

ギアスにtsで思い出しましたけど、昔、アダルトtsfコンテンツ支援所の支援図書館にシークレット・ギアスっていう二次創作がありまして、ググれば出てくるんですけど、これ割と面白いです。
好きなのはC.C.ですが、tsやるならシャーリーかなぁと思います。シャーリーは水着まで使えるある種エロの万能キャラですし。胸はカレンほどではないけれどそれなりにありますし、C.C.程ではないにしろ、それなりにありますし、バランスが取れてるキャラではありますし。

>>あああさん
シャーリーは好きですけど不憫すぎて
アレ以上不憫にすると流石に罪悪感ががが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/170-ec5eba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR