2ntブログ

2024-05

婦警さんと悪党の入れ替わり

ゼルダさんのフリーゲーム、セイレイキコウ修正追加verの追加内容が凄く良かったです^p^
追加点がダーク過ぎてたまらんかったです

品性も教養も無い盗賊が国民の憧れの女騎士に成り上がる
こういうトランプゲーム大富豪で言うところの革命的な逆転こそ
男優位ダークTSの醍醐味っつーヤツでしょう!

それに魔法とかの必殺技を奪われるってのも俺好み過ぎて良い・・・
元の自分が放つ自分が鍛え上げた技に自分やられる
そのエグさが・・・黒さが良いです・・・とても良いです

ゼルダさん!次回作!早く!お願い!プリーズ!

そんなセイレイキコウに影響を受けて
脱獄犯とそれを追った婦警さんが頭ごっつんこして入れ替わる的なの描きました

ダークですんで注意してください><




犯「…そんな…私が凶悪脱獄犯と入れ替わるなんて……」

婦警「それで俺が犯罪者から婦警さんに早変わりって訳だな」

犯「嫌・・・ヤダ・・・返して!私の身体を!そうだ・・・もう一度頭をぶつければ」

婦警「はぁ~?馬鹿言うな、これでポリ公どもから逃げないで良い生活を手に入れたんだ!
   この身体返すわけねぇだろぉ?頭ぶつける?その手錠で拘束された身体じゃ無理じゃねぇのぉ?」

犯「で、でもそれじゃあ貴方の代わりに私が捕まっちゃうじゃない」

婦警「そりゃそうだ!テメェはもう婦警じゃなくて凶悪脱獄犯なんだからな!
   婦警はオレなの!町の平和を乱す悪党は私がとっ捕まえるわよぉ~んってな」

犯「誰の真似よ!私そんなことしない!」

   ピーポーピーポー

婦警「おっ、警察の応援がきたな…さぁて、お前が捕まるのも時間の問題だなぁ『脱獄囚さん』」

犯「だ、脱獄囚は貴方でしょ!」

婦警「ヒャハハ!ちっげぇよ!お前だよ脱獄囚は!
   脱獄囚を追ってる警察どもに話してみるかぁ?
   私は本当は婦警で、あの婦警は脱獄囚なんですぅ~!って?
   キ○○イ扱いされるのが関の山だぜ!」

犯「そんな…」

婦警「極悪非道の脱獄囚を捕まえた俺は表彰されるかもなぁ~?
   本当はこの俺こそが脱獄囚だってのによぉ!ヒャハッハ!」

犯「私の身体を返して!お願い…お願いします!返して下さい!」

婦警「ムーリー!もう諦めちまえよ!!てめぇが積み上げてきた信頼も
   これから受ける名誉もぜぇ~んぶこの身体ごと俺がもらってやるよ!
   もちろんこのボインボインのお胸もなぁ~!
   だから…安心して…牢獄で俺の罪を償っていらっしゃぁ~い!」

犯「いや…そんなのイヤァァァァァ!!」

婦警さん

コメント

黒いなぁw
犯人はこの上なくスカッとしているでしょうね
素晴らしい身体も手に入れて

そろそろ、他の人が作った
ゲス顔ダークTSゲームがやりたいなぁ(チラッ

ゲス具合が素敵です

>>Toraさん
犯人に感情移入しちゃうから黒い成り上がり系が好きなんですよねー

>>ゼルダさん
セイレイキコウの追加シナリオとても良かったです
ゼルダさんによる続編のセイレイキコウ2期待してます^^b

>>かっぱさん
ゲスいいですよね・・・ふふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/178-5441bed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR