2ntブログ

2024-05

艦これ 時雨と入れ替わり

愛宕より時雨の方が好みってコメントあったんで
俺もどっちかっていうと時雨ちゃんのが好みなんで
時雨ちゃん描きました(・3・)ノ
大人しい子犬系のボクっ娘かわかわ(*-3-*)
ちなみにスケベ提督との入れ替わりです


提督「提督・・・ど、どうしよう・・・僕と提督の身体が入れ替わっちゃったよ・・・」

時雨「お、俺が時雨ちゃんになるだなんて・・・イヤッホォッォーウゥ!」

提督「て、提督・・・?何で喜んでるの・・・」

時雨「えぇ~喜んでないよぉ~時雨ちゃん」ギュム

提督「・・・うう・・・提督・・・僕の身体でも、その癖・・・やめてよ・・・」

時雨「癖?何のこと?それより、俺が時雨ちゃんになるなんてドキドキしてきたぁ
    あぁ・・・時雨ちゃんの身体ァ・・・いい匂いだなぁ~クンカクンカ」

提督「や、やめてよ・・・提督・・・僕のワキなんて嗅がないでよ・・・恥ずかしいよ・・・」

時雨「いや、いい匂いだよ!石鹸の優しい匂いがするよ!頭が幸せでとろけそうだ!」

提督「うう・・・褒められてるのに全然嬉しくない・・・もうやめてよ・・・
    これ以上やると僕、提督の事が嫌いになっちゃいそうだよ・・・」

時雨「ちょ・・・!冗談!冗談だって!やだなぁ~時雨ちゃん!
    軽い提督ジョークだっつーの!もうしないって!な?な?」

提督「本当?」

時雨「ああ本当さ!これ以上は絶対にしない!俺は嘘が大嫌いなんだぜ!」ギュム

提督「・・・・・・僕の見てないところでも、しないでね・・・」

時雨「ああ!しないとも!神に誓って絶対にだ!」ギュム

提督「・・・提督・・・・・・じゃあ、最後にもう一回聞くよ・・・」

時雨「おうよ!」


時雨くん


提督    (・・・・ねぇ提督、提督は気付いてないと思うんだけど・・・)

提督    (提督って嘘つく時、自分のオマタをギュムって握る癖あるの・・・
        僕の身体になっても治ってないよ・・・)

提督    (僕の、そんなところ握らないで・・・凄く恥ずかしい)

提督    (うぅぅ、僕の身体・・・本当にどうなっちゃうのぉ・・・)

コメント

更新頻度が多くなってとても嬉しいです!

艦これ率高いですね!
全部やるつもりですか?応援します!

中学生の時分より軍事物と入れ替わり物にはまって以来、早10年程度。この2つが合わさったストーリーが読めて嬉しく思います。三作ともそれほどダークではありませんが、今後の作品は、どうなっていくのでしょうか。軍艦ファン、艦これファンとしてはあまりダークに走ってほしくないのですか、悪趣味で読みたい気持ちがあります。
ところで艤装が描かれていないのでよろしくお願いします。

そこまでダークには走ってないけど俺の時雨になんてことを!!!すみやかに風呂の場所を教えなさい!

>>更新頻度さん
7日~10日くらいを目標に更新していきたいですね

>>金剛デースさん
全部とか無理デース

>>太田さん
艦これダークネタはODとかなら思い浮かぶけどTSだと思いうかびにくいですね
艤装は・・・描くの面倒くさいんで描かない方向でいきます

>>ハヤテさん
風呂の場所・・・?そんなもの・・・俺が知りたいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/192-7c8debef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR