2ntブログ

2024-05

聖闘士星矢 アテナ憑依

星矢3D映画記念で悪党が沙織さんに憑依する絵を描いてみました(・3・)ノ

徐々に丸くなったとはいえ『馬になりなさい』って迷言を吐く
ジャンプヒロインって後にも先にも彼女だけだと思います


一部のキャラ崩壊があるのでキャラの印象を大事にしたい人は注意して下さい



沙織「ガッハッハッハー!女神アテナのこのボディ!
   霊闘士であるこの俺様が頂いたァ!」

星矢「そんな沙織さんの身体が・・・」

瞬「なんてことだ・・・アテナの身体が奪われるなんて・・・」

沙織「ユニコーン邪武の身体に取り付いて隙を伺ってたカイがあったぜェ!
   弱い身体だからバレたら危険な掛けだったが
   掛けは俺様の勝ちのようだな!」

星矢「邪武の野郎・・・何やってんだあの大馬鹿!」

瞬   (うぅ・・・邪武が何かおかしいのには
     チェーンで気付いてたけど
     邪武だと思って油断して放置していた・・・)

沙織「弱小の青銅小僧の身体と違ってアテナの身体は素晴らしい・・・
   小宇宙(コスモ)が・・・が溢れ出るのを感じるぞ!
   そしてこの美しい身体も・・・グヒヒヒ存分に楽しめそうだぜ!」

星矢「貴様ァ!沙織さんの身体を返しやがれ!」

沙織「返すかバァ~カ!返して欲しければ力づくで取り返してみな!」

星矢「言われなくても!ペガサス流星けn」

瞬「待って星矢!あの身体は沙織さんの!」

星矢「そ、そうだった!くそぉ!」

沙織「ヒャッハッハー!そういう事だァ!
   今の俺様は女神の力と最高の人質を手に入れた
   無敵の存在って訳よ!ギャハハハ!」

星矢「沙織さんの身体で・・・下品な笑いをするな!」

瞬「なんて卑劣な・・・!」

沙織「ん~?俺様を悪く言いやがるのかァ?
   貴様等の置かれた状況分かってないようだなぁ?」

星矢「なんだと!?」

瞬「星矢!悔しいけど今は・・・彼に歯向かっちゃいけない!」

沙織「クク…そこのアンドロメダは分かってるようだな
   今の俺は女神そのもの!
   気分一つでアテナの身体に傷をつけることだってできるんだぜぇ!」

星矢「や、やめろ!」

瞬「・・・貴方は・・・僕達をどうするつもりなんですか?」

沙織「貴様等にはこのアテナとなったこの俺様を楽しませてもらうとしようか!
   聖闘士はアテナの忠実な下僕なんだしなぁ!」

星矢「ッ!俺達は貴様の下僕なんかじゃ!」

瞬「星矢!抑えて!・・・分かりました・・・貴方の言うとおりにします」

星矢「瞬!」

瞬「星矢・・・逆転の機会はきっとくる・・・!今は堪えて!」

星矢「・・・分かった」

沙織「ようやく自分の立場が分かったようだなァペガサスゥ!
   そうだ、ペガサス!
   貴様・・・四つん這いになって俺様の馬になれ!」

沙織さん




瞬「なっ!」

星矢「はぁ??!」

沙織「いわばお前達は俺の奴隷も同然の身だぁ!
   俺に逆らうなど許さんぞぉ!
   いいなぁペガサス!」

星矢「いや・・・でも・・・馬になれってお前・・・」

瞬「・・・よりによって馬って・・・」

星矢「・・・俺たちが子供の頃こんな事あったよな瞬・・・」

瞬「うん・・・沙織さんの黒歴史だよ・・・」

??「待て!」

沙織「あん?」

星矢「お、お前は!」

瞬「じゃ、邪武!」

邪武「話は聞かせてもらった!
   星矢を沙織お嬢様の馬にするだとうらやまs
   ・・・いや、ふざけるな!」

星矢「なんでお前は俺の方を見てキレてんだよ!」

邪武「沙織お嬢様の身体を奪った貴様!
   オレが馬になります!
   どうかこの邪武の背におのりください!」(スッ

星矢「四つん這いになってスタンバイしてんじゃねぇよ!」

瞬「邪武・・・もしかして君、馬になりたいだけじゃ・・・」

沙織「ユニコーン邪武か・・・いいだろう」

邪武「は、はい!」




スッ・・・

邪武  (ドキドキ)

星矢「沙織さんが人を馬にしてる姿
   あまり思い出したくなかった・・・」

瞬「・・・邪武の顔、喜びと期待がにじみ出てるよ・・・気持ち悪い」

沙織「何をしている・・・走れ!」(ピシリ

邪武「は、はい!」

沙織「ほら走れ走れェ!もっとはやくもっとはやく!」(ピシリピシリ

邪武「う…うう…」

沙織「ハハハハーッ!」

邪武   (ハァハァ・・・痛いのに・・・苦しいのに・・・)
邪武   (背中に当たるお嬢様の太ももの柔らかい感触が・・・)
邪武   (フニフニしてて・・・俺は・・・俺はぁ・・・!)

コメント

聖闘士星矢はちょっと分からないのですが
良いですねぇ、肉体の持つ力ごと乗っ取られる展開。

最初は女神の身体で好き放題して快楽の日々を送るのですが
そのうち体の持つ本能に乗っ取った存在が侵食されていき
最後には本人と変わらなくなってしまったりするのでしょうか。
付加価値の高すぎる体を奪った宿命と言うか、そんな展開も萌えたりします。

ダークかと思ったらギャグだった(笑)
邪武は最初ライバルっぽい因縁があってペガサスとユニコーンでライバルっぽい守護星座だったのになんでこんなMキャラにw
ぜひ馬乗りする下品な憑依アテナと恍惚とする邪武がみたいです

> EPIさん
うぅむ・・・TSした男の女性人格への精神変化は
苦手なので個人的にはあんまり・・・^^;

>> さん
邪武は最初からMなネタキャラでしたよ!

邪武よ!見損なったよwアテナを助ける手立てを考えやがれってんですよ

>>双葉さん
馬野郎だから仕方ないです!本能です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/195-2b45d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR