2ntブログ

2024-05

バッドエンドストーリーさんのお姫様←→オーク便乗ネタ

http://gurdd6f.blog.fc2.com/blog-entry-17.html#more
ヤードラット星人さんが俺のネタをネタに超ブラックなTSネタを作ってくれました!
照れ臭くてこそばゆい気持ちもありますが、とても嬉しいです><
3℃、ファンタジー系のダーク入れ替わり、だぁいすき!


で、そのお返しにオークと入れ替わったお姫様を描かせて頂きました!
もちろんダークなんでダークだめな人は注意してください(・3・)


お姫様「グヘヘヘ!お姫様ァ牢屋暮らしは暇だろぉ?
     今日はこの俺様がお姫様に男のオナ◯ーの仕方を
     レクチャーしにきたぜぇ!」

おひめ

お姫様「ほらほらぁ!お姫様ァ?そのもろ出しのくっせぇチ◯ポを揉みしだいて
     オ◯ニーしてみろよぉ?何人もの女どもを◯してきた業物だぜぇ?
     なんだったらこの美しいお姫様ボディをオカズにしてもいいんだぜぇ?
     ほれほれ、この太もも、眩しいだろぉ?グヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!」

オーク    (・・・・どうして・・・・)

お姫様「お姫様の身体、サイッコーなんだけど、長年連れ添った
     股間の相棒がいねぇのが寂しいなぁ!
     いやがる女どもを何人も貫いてきた無二の親友なのによぉ!」

オーク    (どうして、どうして、ダレも気付いてくれないの・・・?!
         身体はあたしでも中身がこんな下品なオークになってるのに・・・!)

お姫様「へへへ、だから俺とセ◯クスしようぜぇ?
     俺の相棒にも最後に良い思いさせてやりてぇんだ
     どうせ処女散らすなら最初はサイコーのチ◯コがいいしな!」

オーク    (みんな、あたしの見た目だけを見て、中身なんて見てくれなかったの?
         あたしの心をみんな綺麗って言ってくれたのに・・・!
         それなのになんで、なんでなの!あたし、こんな下品じゃないのに!)

お姫様「サイコーの元俺のチンコに、絶世の美少女になった今の俺!
     サイッコーなセッ◯スを楽しめそうだぜ!!」

オーク    (お父様も、お母様も、国のみんなも・・・・
         みんな・・・みんなあたしの見た目だけを愛して
         中身なんて・・・どうでも良かったんだ・・・みんなが愛してくれたのは
         あたしの外見だけだったんだ・・・)

お姫様「・・・チッ、虚ろな目しやがって・・・ダンマリかよ・・・地蔵かテメェは・・・
     ま、いいさ、どうせ一週間もしないでテメェの心はオークに染まり上がる
     そん時に男にとって最高のゴチソウであるお前の身体を前にして
     我慢できるわけねぇからな!
     そん時までお前の身体を更にドスケベに調教してやるぜ!グヒ、グヒヒヒヒヒ!!」

コメント

お姫様、清楚な感じでめっちゃ可愛いです!
仕草とのギャップすさまじいですね!
美少女になったお姫様になったオークさんを応援します!

>>tsuniverseさん
かわいそうなのはお姫様なのに感情移入してしまうのはオークさんなんで
ガッツポーズがでちゃいますよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/203-cb1fb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR