2ntブログ

2024-05

甘城ブリリアントパーク

最終回今見終わりました!
ハッピーエンドでした!感動しました!
良かったです!

8話以前のプチネタバレありますので、未見の方気をつけてください!


実はこの甘ブリ、8話に皮モノTSシーンがありまして
ティラミーってピンク色の犬か猫な着ぐるみ風妖精が
千斗いすずさんってオッパイが大きいクール系な
女の子の皮を被ってなりすますシーンあります!
このせんとさん、オッパイ大きいんです!凄いんです!

そして、ティラミーって妖精は見た目は可愛らしいんですが
中身は女好きのドスケベ妖精です!女関係で問題ばかり起こしてるエロピンクです!

そんなんが、せんとさんの皮かぶって主人公の可児江くんにいやらしく迫ったりします!
該当シーンは1分程度の短めなんですがとても良かったです!

ただ、このピンクがせんとさんの皮被って、自分の身体を弄ったりとか
そういうシーンが無かったんですよね・・・
そこが残念でした・・・!

と、言うわけで、せんとさんで該当シーン描きました!
服装は7話の海賊コスプレ服です!

7話でティラミーが敵側に買収されて裏切るんですが
ラストで敵が鎮圧されてメチャクチャやったティラミーが折檻されるシーンで
ドキッ触手だらけのプールに落とされるシーンを改変しました





ティラミー「やだみーやだみー!やめてくださいだみー!」
マカロン「う~~~~ん・・・・」
モッフル「マカロンどうしたんだモフ?」
マカロン「よく考えたらティラミーの触手まみれシーンとか誰得だロン?」
モッフル「もっふ・・・確かに見て楽しい絵面じゃないもふ・・・見苦しいしね・・・」
ティラミー「そうみーそうみー!考え直すみー!だってボク達仲間じゃないかみー」
モッフル「うっせぇ!お前は黙ってるもふ!」
マカロン「この触手地獄を経験するまでお前絶対ゆるさないからなロン!」
ティラミー「み、みー・・・・・・・」
マカロン「あ、良いこと思いついたロン!ティラミーに届いたアレを着せるロン!
      それで見苦しさは解消ロン!」
モッフル「あれ?」
ティラミー「!!!ま、まさかアレをボクに着せるみー!?」
いすず「・・・・・・・・・」ゾクッ
可児江「どうしたのだ、千斗」
いすず「・・・・・・・・・凄く、嫌な予感がするわ・・・」


いすず(ティラミー)「イエーイ!私、いすずちゃんよぉ~ん♪ピースピース」
マカロン「どうロン?どっからどう見てもいすずちゃんロン!しかも海賊ビキニverだロン!」
モッフル「おーー・・・確かにこれは大したものもふね」
可児江「・・・!?せ・・・千斗が二人!?これも魔法の国のアイテムなのか!」
いすず「これはガーリーの肉じゅばん!?って何故ティラミーを私そっくりにするのよ・・・!」
マカロン「いや、だって・・・ティラミー突き落としても誰得だロン?
     中身ティラミーでも、外見いすずちゃんが触手まみれのエロ動画取って宣伝したら
     このパークの良い宣伝になると思うんだロン」
モッフル「たしかに」
いすず(ティラミー)「たしかに」
可児江   (む・・・たしかに・・・)
いすず「たしかに・・・じゃないわよ!!やめなさい!今すぐ!」
トリケン「ビデオカメラの準備はバッチリですぅ」
マカロン「と、言うことで、ティラミーいっちょこの飛び降り台から触手海に落ちろロン」
いすず(ティラミー)「わかったみー!バツだから仕方ないみー!
            女の子の・・・いすずちゃんの感じるところ!
            おっぱいからおへそからワキからお尻からお◯◯◯まで!
            すみずみまで体感してくるみー!ウッシッシー!」
可児江   (・・・中身別物とはいえ、あの千斗があんな笑顔でこんな発言を・・・・・)
モッフル「お前超ノリノリもふね」
マカロン「後で詳細詳しく教えるロン」
トリケン「ハイ、想像するだけで、思わず前かがみです」
いすず「やめなさいッ!!」
モッフル「もっふ!じゃあティラミー覚悟するもふー」ドゲシッ
いすず(ティラミー)「あーーーーれーーーーー」
いすず「!!!??」


せんとさん


いすず(ティラミー)「いやぁ~ん、そんなとこいじっちゃ嫌みー」
いすず(ティラミー)「いすずちゃんのオッパイが形を変えて揉みだされるみー」
いすず(ティラミー)「あぁー!触手がいすずちゃんのB地区に到達だみー」
いすず(ティラミー)「あふぅ~ん!触手さんー下の方もお願いだみー」

モッフル「あいつ、やっぱり楽しんでるもふね」(前かがみ)
マカロン「あー・・・これじゃ罰にならないし・・・・少しうらやましいロン」(前かがみ)
トリケン「前かがみですぅ~」(前かがみ)
可児江「・・・・~~~~~ッ」(前かがみ)
いすず(銃乱射)バシバシバシバシッ
モッフル・マカロン・トリケン・可児江「ぐわぁぁ!!!」
いすず「・・・・ハァハァ・・・・許せないわ!許せないんだから!
    この怒り倍返しに・・・・いえ、十倍返しにして返すわ!
    特にティラミーとマカロン!!」(銃乱射)バシバシバシバシッ
マカロン「ロン~~~~ッ!!」バシバシバシバシッ

いすず(ティラミー)(あぁぁ・アフン・・飛び降り台の上の方でミンナが・・・アフン・・・なんかやってるみー)アンアン
いすず(ティラミー)(でも、でもでも、今はそれどころじゃ・・・アフンないみ~~)アンアン
いすず(ティラミー)(悔しい・・・・でも感じちゃうんだみー!感じちゃうんだみー!!)アンアン

コメント

いすずちゃんの触手プレイ……!
軽いいすずちゃん宣言にドキっとします……! こんなこと言わないですもんね!

次は姫様ですかね?
アニメはいすずちゃんっぽいしゃべり方しかしないで終わってしまったのが少し残念だったですけど

あれ? あと一話あったような…

>tsuniverseさん
いすずちゃん堅い子だから馬鹿っぽい感じにしてみました><

>ケロロさん
姫様もやりたいですねっ
もっといすずちゃんの中身でティラミーっぽい感じで喋って欲しかったです・・・

>ステテコさん
あと1話ありましたねっ
最終回っぽい話に騙されました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/223-d286af3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR