2ntブログ

2024-05

FE紋章の謎SS その①

絵チャでよくご一緒するFE紋章の謎のカチュア大好きな
カチュアスキーのゼルダさんのために描いた
カチュア絵がそこそこ溜まったので
ちょっと続き物のSS描いてみる事にしました(・3・)

FE紋章の謎の二次創作です!
はい!分からない人すんません!



※最初に貼った絵が気に入らなかったんで修正しました

オレの名はマチス
マケドニア国ではそこそこ権威のある貴族の息子だ

そんなオレだが最愛の妹レナに説得されて
今では敵軍であるアリティア・アカネイア連合国に寝返っている

愛する妹の説得だから母国マケドニアを裏切った後悔は無いが
たまにマケドニアの友人や親戚を思い出すとアンニョイな気持ちになる

マケドニアの皆どうしてるかなぁ・・・

と思いふけりながら日向ぼっこをしていると
オレと同じ元マケドニア所属のペガサス三姉妹の姿が仲良く歩いてるところが見えた
可憐な美少女三姉妹は何やら楽しそうにおしゃべりをしている

同国出身と言う事もあってオレは彼女達に対して親近感を抱いている
オレは思わず声をかけたさ
『お~い、マドモワゼルゥ~~!オレとにゃんにゃんしましょぉ~~』


彼女達はこっちに気付き一瞬オレの顔を見た後
微妙にめんどくさそうな顔をして
またおしゃべり再開した

カチュア【あ~・・・マチスさんか~・・・】
パオラ【聞かなかったフリしましょ】
エスト【マチスさんって変な臭いするから近づきたく無いのよね】
パオラ【本当にレナさんのお兄さんなのかしら・・・?】
カチュア【レナさん可哀想】

そんなボソボソ声が聞こえた
変な臭いってどんな臭いよ!マチスお風呂入ってるもん!
オレはショックを受けた
でも負けない!マチス強い子だもん!
罵られてちょっとゾクッと気持ち良い快感がきたのは内緒だ

今度はシカトされない様に彼女達の目の前に行って

『構って構ってー!ねーねー!マチスと遊んでー!』

と駄々をこねた、まるで無垢な赤子の様に
フッ、オレの名演に彼女達の母性本能はさぞやくすぐられた事だろう
オレはもしかしたら天才なのかもしれない

だが、そんな、オレの、思いを、踏みにじるかのように
彼女達は、汚いモノを、見るような目で、オレを、蔑視した
そんな目で見つめられてちょっとゾクッと気持ち良い快感がきたのは内緒だ

よぅし、こうなったら実力行使だ!
抱きついて押し倒しちゃえば何とかなるだろう!
ゲヘヘヘヘ誰にしようかなぁ~

幼さが残ってロリッけのあるエストちゃんにしようか
真面目でしっかりもののカチュアさんにしようか
清楚で包容力のあるパオラさんにしようか

えぇい面倒だ!三人まとめて押し倒しちゃえ
ヘヘヘ~!ふーっじっこちゃ~ん♪

エスト「わっ!マチスさんが襲ってきた!」
パオラ「何するの!変態」

ドガッ
オレはパオラさんの一発パンチでKOされた
カチュア「キャッ!」

丁度倒れ掛かったところに誰かとぶつかった気がした
だがそれを確認する前にオレの意識は飛んだ


   ~   ~    ~   ~

パオラ「……ュア!しっかりして!」
エスト「…えさん……大丈夫?」

気が付くとオレは美人姉妹に介抱されていた
彼女達はオレが今まで見たことも無いとても優しい表情をしていた
きっとオレを殴った事に責任を感じたんだろう

エスト「あ、目が覚めたわ!」
パオラ「良かったぁ気が付いて・・・」

フフ、こんなに心配そうな顔して…

パオラさんはオレを愛しむ様な優しい目で口を開き

パオラ「ねぇ”カチュア”、どこも痛い所は無い?」

オレを心配してくれた…嬉しかった
………ん?カチュア?
カチュアさんも怪我をしたのかと思って
オレは当たりを見回したがカチュアさんはどこにも居なかった
その代わりと言っては何だが道端に
ボロ雑巾の様にボロボロなオレことマチスが転がっていた

…あれ?

エスト「何きょろきょろしているの?姉さん」

エストちゃんがオレに向かって姉さんと呼んだ………

………嫌な予感がした
………ごくり…
オレは生唾を飲んだ

よく考えればエストちゃんとパオラさんが
オレを手厚く手当てしてくれるのも
普段なら悲しいけど有り得ない話だった

オレの推測が正しければ…

”いま”のオレの身体は…

下を向き”いま”の自分の身体を確認した

オレはエストちゃんやパオラさんの着てる服と
色違いの青いワンピースの様な服を着ていた

いや、そんな事は些細な問題だった
驚くべきは

ぽよん

オレの胸はたわわに膨らんでいた事だった

『なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!』

そう叫んだオレの声は女の子の声そのものだった

カチュア3-2

『おいおい、どうしたんだよオレの身体!!
 なんでおっぱいとかついてんだよ!?
 …声だって女みてぇに高いし……』

オレの様子を見て目を白黒させて驚いてる
エストちゃんとパオラさんを尻目に
オレは急いで鏡があるところ・・・便所へと向かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/23-791c3dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR