2ntブログ

2024-05

kさんのニアがたまんないですね

グレンラガンがニコニコで一挙放送されてたので一気に見ました!
燃えました!感動しました!やっぱグレンラガンは良いですね・・・!

そして憑依kさんの更新されたグレンラガンのニアが
かわいくてゲスくてHでたまんないです・・・!!
さすがkさんです!サスK!
なので新年一発目はニア描きました!


ニア「シモン・・・どうして、そんなに恐い顔をするのです・・・?
   私がニアじゃないって・・・言ってる意味が分かりません!」

ブータ「ぶもーっ!ぶもーっ!」

ニア「ブータまで・・・・・ひどいです・・・!悲しいです・・・」

シモン「あぁ・・・ブータもおかしいのがわかってるんだ・・・
    ニアはどうみてもニアで仕草や声も
    ニアそのものなのに俺の知ってるニアのあったかさや
    優しさが感じられない・・・全部上辺だけなんだ・・・
    そう思ったのは俺やブータだけじゃない
    ヨーコやリーロン、ロシウにキタンだって違和感を感じている
    なぁ、教えてくれ・・・本物のニアはどこにいるんだ!?」

ニア「・・・・・・くふっ・・・なぁんだ・・・バレてたのか・・・
   演技は完璧だったはずなんだけどなぁ・・・凄いなぁ、貴様等」

シモン「!!
    やっぱりお前は本物のニアじゃ・・・!」

ニア「ご明察ぅ~・・・貴様ら人間どもなら騙せると思ってたが・・・
   流石は大紅蓮団・・・この俺はニア姫であってニア姫じゃないって
   よぉ~く気付いたなぁ・・・!褒めてやるぜ・・!ヒャハハ!」

シモン「くっ・・・・・やはりお前は・・・!頼む・・・!
    ・・・教えてくれ!ニアは、ニアはどこにいるんだ・・・!」

ニア「だから俺がニア姫なんだよぉ!寄生虫の獣人である俺様が
   ニア姫の身体を乗っ取ったのさ・・・」

シモン「・・・!そんな・・・」

ニア「さぁ・・・どうする?大紅蓮団のリーダーさん・・・
   俺を殺すかい?ククッできるわけねぇよなぁ・・・
   ニア姫の記憶を覗いてみたが・・・
   お前さんはたいそうお優しい人らしいからなぁ~~?」

シモン「記憶だと・・!ニアの記憶を覗くな!・・・それはニアのものだ!」

ニア「今は俺がニアなんだよぉ!馬鹿なのねぇ~シモンくぅ~ん♪
   清楚で白い肌で柔らかくて美しくて・・・
   この身体気に入ったぜ!この俺の新たなメインボディにふさわしいな!」

シモン「黙れ!!このゲスめ・・・!許さないぞ・・・お前だけは絶対に・・・!」

ニア「おっと・・・下手な真似はすんなよ人間ん~?
   もし、貴様が俺に危害を加えるような事があれば、
   この女の脳みそを弄くり回してボロボロにしてやるぜぇ?
   ギャハハハハハッ!!」


ニアぁ

コメント

ニア姫かわいすぎる!やっぱり可憐な人には憑依が似合いますねw

>> さん
ありがとうございます!
やっぱ可憐な人にこそ憑依したいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/267-4d0f2aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR