2ntブログ

2024-05

ゆるゆりの結衣ちゃん

ユニバさんにお題をお願いしてゆるゆりの結衣ちゃんを描きました!

SSもちょろっと書きました
登場人物は
結衣=穏やかでクールな子
ちなつ=結衣ちゃんの後輩で結衣ちゃんに対してレズっけある子
です!


結衣「こんにちは、ちなつちゃん、今日は部活くるの早いんだね」

ちなつ「あ~!結衣先輩~♪今日も会えて嬉しいですー♪」

結衣「ハハ、おおげさだなぁ、ちなつちゃんは。
    京子は今日の宿題を忘れたから今急いで仕上げてるところ。
    あかりはまだきてないんだね」

ちなつ「あかりちゃんは今日は日直なんですよぉ~
    でもそのお陰で大好きな結衣先輩と二人っきり・・・ウフ、ウフフ♪」

結衣「ち、ちなつちゃん、なんか笑い顔が怖いよ・・・
    ・・・・ッ!?なんか、寒気が」

ちなつ「・・・?結衣先輩?どうかされました?」

結衣「何かが、身体の中に・・・気持ち悪・・・あ・・・あ・・・・・・」

ちなつ「!!大丈夫ですか結衣先輩!や、やだ!ど、どうしよう・・・すぐお水もってきます!」

結衣「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、大丈夫だよ、ちなつちゃん」

ちなつ「結衣先輩!本当に大丈夫ですか?さっき凄い顔色で汗も凄かったです!」

結衣「あぁ、もう大丈夫」

結衣ちゃん

ちなつ「!!?ゆゆゆ結衣先輩!今!チューって!?チューって!?」

結衣「フフ・・・ちなつちゃんの唇、とっても可愛くて、ついね・・・・駄目かな?」

ちなつ「!!嫌じゃないです!ウェルカムです!!でも、本当に良いんで・・・」
(チューー)
ちなつ「!!!」

結衣「ご馳走様♪・・・ちなつちゃんの唇柔らかくて美味しかったよ♪」

ちなつ  (憧れの結衣先輩とちゅー!ちゅー!先輩の唇!先輩の味!)

結衣   (フヒヒッ!ちなつちゃん嫌がるどころか喜んでるでござる!
       ガチで結衣ちゃんにベタ惚れしてるでござるなぁ!
       この身体をもってユリユリライフ!エンジョイするでござるよぉぉ!)

コメント

ゆるゆりいいな

 >さん
ゆるゆりいいですよねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/291-c6bf694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR