2ntブログ

2024-05

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
お正月といえば神社
神社と言えば巫女さんなので
以前描いた巫女さん憑依の続き描きました!

憑依前

巫女長「フフッ・・・良い子ね・・・さぁ、目を閉じて
   次に目を開く時は、新しい世界が貴方を待っているわ・・・!」

巫女「はい・・・!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

後日
長髪の巫女「ハァハァ・・・もっと強く吸ってくれよ・・・」

短髪の巫女「チュパチュ・・・ンッ・・・うめぇ乳だぜ・・・」

ロリ巫女「ワ、ワシにも吸わせてくれい・・・チュパ!チュパ・・・」

長髪の巫女「あぁ・・・!もっとだ・・・もっと強く・・・!」

巫女「ウヒヒッ、あっちもこっちも可憐な巫女どもの乱交騒ぎ、
    見渡す限りの酒池肉林!いやぁ~眼福だねぇ、
    さてさて、今日は何をしますかね~っと」

???「クック・・・なら、姉妹レズなんてのはどうだい?
    どーやら、俺の身体はお前の姉貴だか姉貴分みてーだしな
    乳のデカさは姉のくせにその爆乳には劣るみてーだけど」

巫女「・・・ん~?その可憐な声に似つかわしくない下卑た喋りは~・・・♪」

巫女長「よぅ、愉しんでるか?ってんなのあったりまえか・・・いや、
    どうやら逆にやりたいことが多すぎて困ってるようだなァ・・・ヒヒヒッ」

憑依後

巫女長「ヘヘッそうこなくっちゃな!だが、夜まで待てねぇ!今だ!
   今すぐ、愉しませてもらうぜ!その丸出しの乳でよ!!!」

巫女「ヒヒッ!旦那も好きですねぇ~なら愉しませてあげますよぉ!
  俺の顔に似合わないデッカくていやらしいこの爆乳でねぇ!」

コメント

こういうの最高です
やっぱりオリジナル物はいいですね

>>no nameさん
ありがとうごございます!
オリジナルはデザイン考えるのがめどくてついつい二次創作に逃げてしまいます><

しまった

こっちにコメすれば良かった( ^ω^)・・・
まあ巫女の誰かに憑依してるって事にしてくだしゃい(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/299-0dc01540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR