2ntブログ

2024-05

艦これのプリンツ憑依

艦これのプリンツオイゲン憑依絵です!

プリンツ憑依

提督「あぁぁ・・・嘘だと言ってくれ・・・プリンツ・・・」

プリンツ・オイゲン「ウソじゃねぇですわよぉ~ん提督ぅ~♪
   私はー提督が昨日使えないってクビにしたぁ~キモオタさんに
   心も身体も奪われちゃったんですぅ~♪」

提督「そんな・・・・・・」

プリンツ・オイゲン「今日から私がプリンツ・オイゲンなんでよろしくね提督さん
   ただ~、今までみたいに馴れ馴れしくしないでくださいねー
   私は男が嫌いなんだし、お前のことなんて特に大嫌いなんですよー?
   ・・・この俺をクビにしやがったクソ野郎のお前のことがな」

提督「・・・・プリンツの顔や声でそんなこと言うな・・・!」

プリンツ・オイゲン「ハハッ!そうそうその顔だ!
   その悔しそうな顔が見たかったんだ!どーだ?
   自分の嫁艦に憎まれ罵られる気分は?
   昨日までの信頼が一転した気分は!!」

提督「やめろ!やめろ!出て行け!その身体から!」

プリンツ・オイゲン「ププ♪出ていくわけないじゃな~い
   じゃあねー提督さ~ん私はーこの身体をオカズにしながら
   この身体を弄んでくるから、貴方はその悔しさを噛み締めててねーキャハハ♪」

コメント

これは…!
以前身体を交換されてしまったビスマルクお姉様との続きがあるかも!?
プリンツとビスマルク最高です!

ダーク系多いですね。TSの醍醐味ですが
玄ちゃんの入れ替わりのイラスト見ようと思ったのですが消えてますね。また見れないですか?

>> さん
プリンツとビスマルク好きです!
絡みの続きは残念ですが無いです!

>>みりいさん
ダーク多いですね!
玄ちゃんのは非公開になってたのでまた公開に戻しときました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/316-8b1a17ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR