2ntブログ

2024-04

艦これの陸奥入れ替わり(ダーク)


※ダーク入れ替わりです!
  艦これの陸奥好きは注意です!


汚い男「私の身体を返しなさい!」

陸奥「あらあら?何を言ってるのかしら、この男は・・・
   ねぇ、そこの人達?私変な男に絡まれて怖いんだけど、助けてくれないかしら?」

男ABC「・・・・・・・・」

陸奥「あら?あらあら?ねぇ、あなた達3人にお願いしてるのだけれど?」

汚い男「・・・・・・貴方が私に成りすまして
   私の身体を奪おうとしてるのはわかってるのよ・・・!
   そう思って、入れ替わった現場を見てた彼等3人を呼んだんだもの・・・!」

陸奥「・・・・・・・・・まじかよ・・・」

男A「あぁ・・・俺達はお前と陸奥が路地裏の階段から落ちて入れ替わった現場を見てたからな・・・」
男B「混乱を招くから俺たちだけの秘密だけどな」
男C「お前が陸奥さんじゃないのは知っている・・・俺達はこっちのお前の身体の陸奥さんの味方だ」

汚い男「そういうことよ?・・・今この場には貴方の味方なんて居ないわ
   貴方が協力してくれないなら、提督や長門姉にも知らせて然るべき対処を取らせてもらうんだから」

陸奥「え・・・?なんだぁ・・・ビビったぁ・・・お前は提督や他の艦娘にはこの事いってねぇんだな
   あー・・・良かったぁ」

汚い男「・・・・そうだけど・・・何が良かったのよ・・・?」

陸奥「あーあー・・・コホン・・・ねぇ、貴方達?この陸奥の魅惑ボディ触ってみたくなぁい?」

男ABC&汚い男「!!?」

汚い男「な、何を言ってるのよ!」

陸奥「ふふ・・・分からないかしら?貴方達3人を懐柔しようとしてるのよ・・・」
    (相手の身体におっぱい押し当て)

男A「!?!?」

陸奥「ほぉらぁ~」(相手の手を握って胸に押し当て)

男B「!?!?」

陸奥「ねぇ~?」(相手の手を握ったままその手を胸の谷間へダイブ)

男C「!?!?!?!?」

汚い男「や、や、や、やめなさい!!私の身体で何するの!」

陸奥「あら?あらあら、邪魔が入ってしまったわ・・・ククッ・・・なんってな・・・
   良い身体だろぉ~?なぁ、陸奥さんよぉ・・・?お前が元の身体に戻ったら
   この男3人にコレと同等かコレ以上のサービスしてやれるかぁ?」

汚い男「!?・・・す、するわけないでしょう!!ハレンチよ!
   私の身体は・・・提督のものなんだから・・・」

陸奥「だってよ、おめーら、脈は0だったなw・・・・今のはほんの前金代わり
   ・・・もしも、おめーらが協力してくれるなら・・・
   この俺の成りすましの【共犯者】になってくれるっつーなら・・・
   これ以上の事してやってもいいんだぜ?」

男A「コレ以上の・・・」
男B「その身体で・・・」
男C「ごく・・・」

艦これ陸奥入れ替わり

汚い男「だ、誰がオカマなのよ・・・!私の身体を売り物みたいにしないでくれるかしら!」

男ABC「・・・・・・」

陸奥「迷っちゃいるが、踏ん切りつかねぇみてぇだなぁ
   そうそう・・・・・・・一番最初にそいつぶん殴ったヤツには
   いい特典をくれてやろうと思ってるんだぜ?
   例えば陸奥の処女とか早いモン勝ちだしなぁ~」

男ABC「!?」
汚い男「な!?」
男A「ウラァ!!!!」(ぼごっ!
汚い男「ほげっ!
男B「オラァ!!」(ドガッ
男C「ラァ!」(バキッ
汚い男「ほげげぇぇ!!」

陸奥「ヒュー!一番早かったのはテメーか!いやー、良いパンチだったぜ!
   俺の処女はオメーのもんだな!」

男A「よっしゃぁ!」

陸奥「おめーらもなかなかだな!処女ま◯こはくれてやれねーが
   たっぷりサービスしてやるよ!」

男BC「うっっしゃぁぁ!」

陸奥「4人が俺と陸奥が入れ替わったって言いふらせば、流石にこの陸奥の身体の信頼をもっても
   陸奥と親しいやつらに疑念を持たれるだろーが・・・」

汚い男  (ピクピク・・・)

陸奥「このみずぼらしい男の身体が私は陸奥よ~って叫んだところで
   ただの気味の悪いキ◯◯イにしか見えねぇ!
   おめーら3人が話の分かる奴らで良かったぜ!
   さぁ、これからおめーらを楽しませてやっから、おめーらもこの俺・・・
   いえ、私陸奥をい~っぱい楽しませてちょうだいねぇん♪ウフフ」

コメント

TSFにも色々ありますがやっぱりダークな入れ替わりが至高ですね!

>> さん
ですね!
人によって好みはあると思いますが自分もダークがいちばん好きです!

長門で憑依モノやって欲しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/322-d83fa66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR