2ntブログ

2024-05

東方の早苗さんと妖怪が入れ替わった的な絵

東方プロジェクトの早苗さんと醜い妖怪の入れ替わりです!
タイトルで分かる通りダークです!
注意です!


妖怪『ギャナギョザバ・・・ジュワギョザバ・・・』
神奈子『うわっ・・お、驚いたぁ・・・な、なんだこの妖怪・・・気持ち悪いねぇ』
諏訪子『あららー・・・神殿に入ってきちゃってるじゃないの・・・
     駄目だよー神奈子ちゃんと結界しとかないとさー』
妖怪『オネガビデズ・・・ハナジヲ・・・ギイデグダ・・・』
神奈子『んー・・・早苗がしっかりはった結界だし私も付き添ってたし
    早苗に何も無い限りは低級妖怪は入ってこれないような結界のはずなんだけどねぇ・・・』
諏訪子『・・・ねぇ・・・もしかして・・・早苗の身に何かあったとか?』
神奈子『・・・え・・・まさか、そんな・・・』
妖怪『ゾウデズ・・・ワダジガ・・・ザナ』
早苗『神奈子様!諏訪子様!大丈夫ですか!?今こちらに妖怪が逃げてきたのを見たんですけど!
   ・・・ってうわ!妖怪いました!』
妖怪『ヒィ!?』
諏訪子『って居るじゃん!早苗全然平気じゃん!』
神奈子『何言ってるのよ、早苗に何かあるんじゃ?って言ったの諏訪子でしょうが』
諏訪子『あ、そうだっけ?そうだったかも・・・いやーごめんねー?』
神奈子『しっかりしてよねー』
諏訪子『あんたには言われたくないっての結界ちゃんとはれてなかったって事じゃない』
神奈子『ドキッ』
早苗『うっ・・・ご、ごめんなさい・・・』
諏訪子『いやいや、早苗は悪くないよー悪いのは神様のくせに付き添ってたのに
   結界に不具合があったの気づかなかった神奈子なんだからさー』
神奈子『そうそう、そういうこと・・・早苗は気にする事なんて無いのよー?
   でもおかしいねぇ・・・私が見た限り神殿内の結界は完璧だと思ったんだけども』
諏訪子『また後で貼り直せば良いんじゃない?それよりもまずはこの迷い込んだ妖怪どうするの?』
早苗『それでしたら私が責任を持ってこの妖怪をここから捨ててきます!任せてください!』
神奈子『そう?じゃあ早苗お願いね』
諏訪子『いやー早苗は良い子だねー』
早苗『えぇ~そんなぁ~』(テレテレ
神奈子・諏訪子  (カワイイ・・・)(*´∀`*)
妖怪『ア”ァ・・・ギャナギョザバ・・・ジュワギョザバ・・』


~ ~ ~ ~ ~ ~

妖怪「・・・・・・」

早苗「あらら?すっかり気を落としちゃってますねぇ~」

早苗「・・・貴方が神殿内に逃げ込んだ時は流石に焦りましたよ・・・」

早苗「だってあの二柱が貴方の話に耳を傾けてたら・・・」

早苗「”俺”はどうなっていたのか分かんなかったからなぁ・・・』


早苗「ヒャハハ!記憶を読み込んでる間に逃げられてヤベェと思ったけど
   結果的に記憶読み込んどいて正解だったぜ!」

早苗「神殿内の様子も自分の家のようにわかったし
   二柱に出くわしてもまったく怪しまれずに早苗としてなりすませた!」

早苗「中身は男だってのにスラスラ女の子言葉が出て来るもんな!」

早苗「身体は美少女だけどねぇ~」乳モニュモニュ

早苗「アハン♪」

早苗「それに俺の元の身体がバケモノ系の妖怪だったのも幸いだったなぁ!」モニュモニュ

早苗「人型系の妖怪だったら奴らもお前の話に耳を傾けてただろうよ!」モニュモニュ

早苗「ククク・・・何から何まで天は俺に味方してくれてるとしか思えねぇぜ!」モニュモニュ

早苗「・・・っと・・・コホン」

早苗「フフ・・・今の私は守矢神社の神聖な巫女でした・・・こんな下品な言葉遣いは似つかわしくないですね
   おっぱい揉むのもお外では我慢しときましょう・・・・フフッ」

妖怪「・・・ヂ、ヂガウ”!アナダ・・・ワダジヂガウ”!)

早苗さん

早苗「ではでは~そろそろ元自分の醜い身体を見るのも嫌になったのでぇ~
   新生早苗としての初仕事として・・・目の前の醜い妖怪を退治しちゃいますねぇ~」(ニヤリ

妖怪(元早苗)「!!ヤ・・・ヤメデェェ!!!」

コメント

そして、さとりに心を読まれてバレる未来が見える。

dasd

オークエルフ入れ替わりが楽しみですね

なりすましタイプの入れ替わり大好きなので嬉しいです。
やっぱギャップのでかい入れ替わり&入れ替わった相手になりすまして、
元の相手を前の自分と同じように扱うのはいいですねぇ~。

良いダークさですね!
入れ替わる前後の容姿・立場の変化が醍醐味ですよね!

>>機脳英藍さん
バレる前にさとりんが誰かに憑依か入れ替わりされますw

>>dasdさん
ストックちまちま貯めてるのでその内放出しますw

>>Zephyさん
なりすましタイプの入れ替わり最高ですよね!
信頼まで奪っちゃうの大好きです

<<良いダーク
ありがとうございます!容姿や立場が激変して向上するほどワクワクします!

紅美鈴かお空で憑依モノやって欲しいです

こいしを協力させる、もしくは仲間と入れ替わりでもしないと、
難しいと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/332-d7d1a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR