2ntブログ

2024-05

ドラクエ5ビアンカさんに憑依絵

久々の更新です!
昔のスクエニ系ゲームめっちゃ好きなので
ドラクエ5のビアンカさんで更新です!

物語中盤のデモンズタワーに主人公の嫁で
産後間もないビアンカさんがさらわれてしまって
中ボスジャミさんの部下のオークレベル20さんに憑依術を使わせて
ビアンカさんを乗っ取らせたって設定です!


ビアンカ「ガハハ!やはりジャミ様についってってよかったわい!」

ビアンカ「こんな抜群の美女の身体を俺様の好き放題にできるとはな!!ガッハッハ!!」

キメーラ「ケケケ!エロうまそうな身体になってんじゃねぇかオークよぉ
     お前だけズリーだろーが!俺にも楽しませろや!」

ビアンカ「っとキメーラレベル35先輩!がはは・・・先輩も好きですなぁ♪
     無論先輩にもこの喜び分かち合えてあげますぞ♪
     んでどこがいいッスかぁ?乳ですかぁ?それともケツですかなぁ?
     先輩の好きなとこ触らせてやりますぞぉ~?」

キメーラ「ケケ、分かってんじゃねぇか!っつっても俺にゃ羽と嘴だけで手がねぇからよぉ・・・
     そうだなぁ・・・そのうまそうな乳で俺の顔にパフパフしてくれ!」

ビアンカ「ガッテン承知!ヘヘ・・・俺もこのビアンカちゃんの生乳は初めて見るのですが・・・
     ・・・・お♪かわいいブラしてますぜぇビアンカちゃん♪」

キメーラ「ヒュー!良いブルーだねぇ、落ち着いた色だけど俺好みだぜ!」

ビアンカ「へへっ、んじゃあこれは先輩にプレゼントしまぁ~す♪」

キメーラ「おぉ!まじかー!ケケー!お前サイコーの後輩だな!クンカクンカ・・・
     ・・・・あぁ~乳のぬくもりがぁ匂いがぁ・・・・・・・・んんん?」

ビアンカ「ゴク・・・俺にも嗅がせてくださいよぉせんぱぁい♪
     ・・・俺がしてたブラを嗅ぐってのも変な話ですけどねぇ・・・クンクン・・・ん~・・・?」

キメーラ「ん・・・・・んん?・・・このブラ乳くさくないか?」

ビアンカ「・・・・・・ああああ!思い出したぁ!!思い出しましたぞぉ!」

キメーラ「どうしたよ、でけぇ声だして?」

ビアンカ「この女、ガキを産んだばっからしいのです!!」

キメーラ「!!・・・・っつーことはテメェ母親か!」

ビアンカ「!!!・・・お、俺母親ですか!・・・っつーことは俺様母乳出せますか!」

キメーラ「!!!!・・・母乳!・・・・それはうまそうじゃねぇか!
     超絶金髪巨乳美女の母乳!レアじゃねぇか!それ俺に飲ませろ!」

ビアンカ「いや俺が先です!ビアンカちゃんの母乳一番搾りjは俺のものです!
     これだけは譲れません!先輩といえども譲れませんぞぉ!!!
     これは俺の乳なのだぁぁ!!!!」

キメーラ「!!・・・・・・こいつ・・・熱い目しやがって・・・・
     ケケ・・・・・成長したなぁオークよぉ・・・俺に歯向かうことがなかったテメェがよぉ・・・
     わかった・・・・・・お前に譲らぁ!」

ビアンカ「先輩・・・!」

キメーラ「美女が自分の母乳をグビグビいやらしく飲むのを見るのも
    それはそれで楽しみだ・・・・・
    可憐な金髪巨乳美女が自分の母乳を浴びるだけ飲む
    ・・・・・・おいそれ!絶対えっちだろそれ!!!
    よしオーク好きなだけ飲め!!・・・俺のことは気にすんな!」

ビアンカ「・・・・!ハイ!オーク!いきます!」シュコシュコシュコシュコ

ビアンカ「あん♪」

ビアンカ

コメント

絶金髪巨乳美女 エルフオーク 入れ替わりも見たいです

キメーラ先輩…なんて男前なんだ!
久しぶりに露出激しい絵で嬉しいです!

ドラクエⅥ

ターニャちゃんで憑依モノやって欲しいです。じゃなかったらモシャスと言う変身魔法があるからターニャちゃんに変身に変身させて頂きたいです

>>Dokidokiさん
美女っていってもらえてありがとうですw
ちまちまストック貯めたりしてます

>>Iさん
キメーラ先輩はクズだけど後輩には以外に良い人でしたw

>>双葉さん
なんどもすみませんが、リクは基本描かないです、すみません

ひゃっはー!生おっぱいだ!!!
柔らかそうでつい揉みたくなってしまいます!!!

>>あるべんとさん
生っぱいです!セルフモミモミしたいですししてるとこ見たいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/336-173efd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR