2ntブログ

2024-05

エヴァQ記念

エヴァQがいよいよ来月上映ですね!
エヴァ世代ですゆえワクワクします!


てな訳でエヴァ映画祝いって事でエヴァでTSモン描いてみました

シンジ君のキャラが軽く崩壊してるんで気になる人は引き返しください





僕の名前は碇シンジ
まるで駄目なお父さんな略してマダオの命令で
エヴァンゲリオンっていうガンダムみたいな何かに乗って
使徒ってキモイ怪獣と戦う事を強要されてる悲劇の主人公な中学二年生さ

そんな僕だがある日凄くムラムラしたんだ

そのムラムラがどうしても抑えられなくなって、その・・・
同僚で同い年の女の子で青っぽいのと赤っぽいの
二人居る中の赤い方ので抜いちゃったんだ

赤い方はツインテールで性格の悪い生意気な女だけど顔と身体はとっても良いんだ
とっても良いんだ!

青い方の子もショートカットで儚げな雰囲気の可愛い子なんだけど
でも赤いほうで抜いたんだ
生意気な女をどうにかしてやりたい欲求が僕にはあったのかもしれない

え?同級生の女の子でオナニーって最低だって?
いや、まぁ…抜いた瞬間は賢者モードで
最低だ・・・俺 って落ち込みはしたさ

でも仕方ないだろう?
僕はまだ中学二年生なんだ!
性欲なんて抑えられるわけないんだ!

って自分を正当化してみたけど・・・
今日のエヴァ操縦訓練の時赤い子の顔を意識しすぎてまともに見れなくなってたんだ

うわー、ヤバイヤバイどうしようどうしよう!
あの生意気な女にこの僕がトキめくだなんて!

OH.SHIT!
そりゃアスカは可愛いさ!悔しいけど美少女さ!
あ、ヤベ、名前言っちゃった
まぁ、いっか
糞生意気だけど努力家でたまーにちょっと優しくて
彼女に惹かれてたところもあるさ!
アスカ超かわいいよ!可愛すぎるよ!
エッチな事させてよ!アスカ!
ってモンモンしたさ!


まぁ、そんなこんなでその日はず~っとモンモンしてて
ふと気づくと


僕はアスカになっていたんだ…


いや、そりゃ驚いたさ
ぼーっとしていて気がつくとアスカになってたんだよ
世界って不思議すぎるだろ!
そういえば目が覚めると虫になってる”変身”って作品の著作者のカフカ
アスカと何か名前似てるよね?
いや、どうでもいいですね、すみませんでした

しかし…僕がアスカになったのに
気づいたきっかけは股間に手を伸ばして
またアスカをオカズにオナニーしようとしたら
僕のマイサンが無くなってたから、なんてアスカには言えないね

マイサン無いのに股間弄ってて気持ちよかったから
そのままオナニー続行しちゃったなんて
アスカに言えないよね、殺されちゃうよね
本当、最低だ…俺って…(2回目

一段落した後、僕の部屋見に行ったら僕の部屋に僕が寝てたんだ

もしかして、アスカと僕は入れ替わったのかな?って思って
とりあえず起こそうとしてみたけど一向に起きる気配が無かったよ
頭叩いたり水ぶっかけたりしたのに起きなかったんだ

聡明な僕は分かったよ
これは入れ替わりじゃなくて憑依ってヤツなんだってね

うん、憑依……これは僕にとって都合が良いかもしれない

入れ替わりとかだったらシンジ(アスカ)の顔色うかがって
何も出来ないアスカ(シンジ)の姿が目に浮かぶしね
我ながら情けない話だけど

その点憑依だったらアスカの顔色伺わなくってすむ……ヘヘヘ

そういえばさっきのオナニーの時は
自分がアスカになってるって気が付かないでオナニーしてたんだよなぁ……
すごく勿体無いなー、それ

せっかくアスカになったんだから自分がアスカって事を堪能したいじゃないか
まずは…カガミを用意!・・・よしOK!
そして、発生練習!「アー、アー」うん!アスカの声だ!
さて、いくよアスカ……ごめんね♪(テヘペロ

ヘヘ…ヘヘヘヘ…

エヴァQ記念


「いいわよシンジ…あんただったら私の全部見せてあげる」

ヘヘヘヘ、アスカの許可もとった事だし!(自演だけど
それじゃ遠慮無くいかせてもらいまーっす!!

コメント

ノリノリだーっ!w
シンジくん。まったく君ってやつぁ、敬意(ぶべつ)に値するよ。
ところでプラグスーツはエヴァが生んだ文化の極みだと思いませんか?とちょっと期待して見たり
最低野郎なアスカ(シンジ)が見てて楽しかったですw

>>干支さん
プラグスーツはエロエロすなぁー!
シンジ君の旧劇場版のアレが印象的過ぎて
こんなキャラになってしまいました><

ついにエヴァンゲリオンQを見てしまった!
最後まで意味がわからない内容。困ったからまた見に行きます!

>ハヤテさん
Qはまだ見てないですけどバレで完全に内容を把握しました
シンちゃんは不遇過ぎたので今度はレイの身体でも提供してあげたいです;3;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/123-a95620cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エヴァQ記念】

エヴァQがいよいよ来月上映ですね!エヴァ世代ですゆえワクワクします!てな訳でエヴァ映画祝いって事で

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR