2ntブログ

2024-04

エヴァ レイ憑依

前描いたエバーの続きです
今度は綾波レイに憑依モノです
シンジ君がまた若干おかしな子になってるんで
キャラ崩壊が気になる人は気をつけて下さい




僕の名前は碇シンジ

エヴァンゲリオン初号機のパイロットであり
優しげでどこか儚そうな雰囲気が印象的の中性的な14歳の美少年さ

そんな僕だけど最近憑依能力ってヤツを身につけたんだ・・・
そして僕と同じエヴァパイロットである同僚のアスカに憑依して
・・・あぁ・・・僕は何てことをしてしまったんだ

ごめんごめんよ、アスカ・・・
アスカの身体すみずみまで見ちゃったよ
いろんなイタズラしちゃったよ
凄く良かったよアスカ
テヘペロ

まぁ・・・でも・・・仕方ないよね・・・
だって僕は性に多感な思春期の少年なんだ
それにアスカはいつも僕をからかったり命令したりする俺様系なんだ
つまるところ女ジャイアンなんだ
だから『僕は悪くない』

てな訳でホントのところ反省も後悔も実はしてないんだけど
ずっとアスカに取り憑いてるとボロが出てバレたらかなりめんどくさそう
アスカに悪いと思って今はアスカに憑依するのはやめてるんだ
うーん、僕ってなんて優しいんだろう・・・

え?憑依で遊ぶのはもうやめたのか?って
馬鹿だなぁーこんな楽しい遊びをやめる訳ないじゃないか!
だって憑依だよ?男のロマンだよ?
女の子に憑依しておっぱい揉み放題できるんだよ!
えぇ、もちろん今もしてますよ憑依!
ただ、その対象が、アスカじゃなくなったってだけさ!



うおぉぉぉぉ!!!綾波ぃぃぃぃぃ!
綾波の中身は僕なんだ!僕が綾波なんだ!!
身体から綾波のニオイがする!スゴイスゴイ!
あぁ・・・綾波の中・・・あったかいナリィ・・・
ずっと前から気になってたんだ綾波のこと!
儚そうな雰囲気が可愛いし、なんか死んだ母さんに似てる気がするし!
それにスレンダーなボディの中にも女の子を感じさせる丸みがぁ!膨らみがぁ!
プラグスーツ・・・いいよぅ・・・エロくて・・・たまらないよぅ!

今綾波の身体でプラグスーツきてるんだけど
プラグスーツってエッチで危険だよね!あんな身体にピッチリ密着させてさぁ!
いつもは自分を抑えるので精一杯なんだよぉ!綾波ィ!
妄想で何度もお世話になってるよぉ綾波ィ!

身体の曲線がいやらしくて!
お尻がプリってしてていやらしくて!
オマタがとにかくいやらしくて!
そしておっぱいが!ふにゅっと柔らかそうな綾波のおっぱいが!

うわぁぁぁぁ綾波ィ!綾波っパイィィ!
綾波のおっぱい気持ちいいよぉぉ!
ぽかぽかするよぉ!
こんな時どんな顔すればいいのかわからないよ綾波ィ!
考えずに揉めばいいと思うよ!



綾波




モミモミモミモミモミモミモミモミ

ふぅ・・・堪能した・・・
・・・・・・・!?
2時間経ってる・・・だと
楽しみすぎだろぉ!僕ゥ!
アスカん時もなんかこんな事あったよね!
成長してないよね僕!

でもいいや!
綾波ッパイ揉めてとっても嬉しいかったから!
ありがとう綾波!綾波本当にありがとう!

コメント

プラグスーツktkr!!
いやあ実にクズですな!実 に ク ズ で す な ! ! !
ほとばしる脳内緒方ヴォイスにクマーなワカメと同名のクズ!素晴らしいクズ!!そしてありがとう僕らの夢をかなえてくれてクズシンジ!!
アスカもいいけど綾波は原点っていうか、プラグスーツが似合うのは圧倒的に綾波ですなあ!
ありがとうございます!本当ありがとうございます!!お前が底辺の頂点だ球磨川シンジ...

>干支さん
>底辺の頂点
褒めてねぇー
中の人つながりで球磨川ネタを入れてみましたけど通じて良かったですw
球磨川にもいつか誰かに憑依させて裸エプロンをさせたいですなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/134-180993de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR