2ntブログ

2024-05

フローラ憑依NTR!

ちょっと前にビアンカ描いたのでバランス(?)的にフローラも描きました
寝取り苦手な人は注意してください><



ふろーらさん

フローラ「あぁ~ん?フローラの身体から出て行け?」

フローラ「出て行くわけねぇだろ!こんな上等な身体!
     追い出したけりゃ力づくで追い出してみなっ!」

フローラ「もっとも、その時傷つくのはこの身体だがなぁ!ギャハハ!」

フローラ「クククッ、だが、この下着姿で外に出たら・・・さぞや目立つだろうなぁ!
     男どもの前でストリップするのも楽しそうだ!
     なんせこんな美人だ!あっという間に注目の的だぜ!」

フローラ「あぁ?こんどは土下座かよっ!うっわ!みっともねぇ!」

フローラ「・・・まぁ、俺も鬼じゃない・・・
     いいぜぇ、この身体を出て行っても・・・ただし条件があるがな!」

フローラ「アンタとフローラの娘・・・まだまだ幼い子供だが、
     このフローラに似てなかなかの器量良しだ
     今から俺好みに育てあげるのも悪くない」

フローラ「ククッ、そうさ!お前の娘に憑依するから娘を差し出せってコトだ!」

フローラ「妻を見捨てるか、娘を切り捨てるか・・・せいぜい悩むんだな愛しの旦那様ァ!」

フローラ「アンタが悩んでる間、俺はこの身体で楽しませてもらうからよぉ!ギャハハハハハッ!!」

コメント

残念ながら娘は私が憑依してるので無理です^^

>>ハヤテさん
力づくでも明け渡してもらいます^^

憑依大好きです!v-10

>>チラさん
憑依いいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/209-808729f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR