2ntブログ

2024-05

Fateのセイバーとキャスター(四次)の入れ替わり

相当ハードなダークなので苦手な人は見ないのオススメします
胸糞悪くなる描写があるので、Fate好きな人は逆に避けた方がいいです
軽いネタバレ描写あります




『私』の身体を奪った目の前の『私』は

『私』がしたことの無い
軽薄で、残忍な笑みを浮かべて

優しく、穏やかな、声色で

『私』に、無慈悲な言葉を言い放った---

『分かったでしょう?
   この腐れ切った世界には・・・・・・
      神などというものは存在しないのだと言うことを・・・  』

ダーク!セイバー





あとがき

キャラ解説すると
←のセイバーは真面目で誇り高い騎士娘さんで
→のキャスターさんはクズで頭がイッチャッテル快楽殺人鬼さんです

シャッフル学園とか、真夜中のX儀典とかの最近連載になった
集団入れ替わりの漫画で
殺人鬼が女の子と入れ替わるって展開あるんで
ギャップ的に、ちょっとおもしろいかな?と思って魔が差しました

ちなみにセイバーの本当の名前はジャンヌじゃないです
このキャスターさんの頭がアレなんで
そっくりさんのジャンヌさんと間違ってるだけです

コメント

突っ込んじゃダメだと思うんですけど…霊体同士で入れ替われるんですかねぇ…
という疑問をFateのサーヴァントと入れ替わる二次創作見るたびに思ってました。
キャスターはグロいだけで、エロいことはしないんですね。意外に紳士ですね。

話を振ったさんどさんはシャッフル学園とか書かないのかな~(チラッ)

>卑劣様さん
難しいこと考えるのはパスします><
キャスターはグロいだけだから、なんか物足りない感じでした
やっぱり、ある程度俗物じゃないと・・・!

>シャッフル学園
多重入れ替わり無理です><
労力キツすぎです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/215-0760d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR