2ntブログ

2024-05

【艦これ】悪い電ちゃん(ちょっと前)

前回の電ちゃん入れ替わりのちょっと前
入れ替わった直後ネタを描きました

ダークですので注意してくださいっ




電「無線で司令官さんを呼んだから・・・すぐにきてくれるはずなのです・・・
  だから・・・清掃のオジサン・・・こっちにこないでください・・・」

おっさん「やれやれ、変質者扱いとはヒデェもんだぜ
    どうしても俺のものになる気が無いなら仕方ねぇ」

おっさん「電ちゃんの身体だけ、頂くことにするぜ」

電「キャッ!!」



おっさん「あ、あれ・・・?・・・おかしいのです、目線が高くなって、
      はわわ?!い、電がもう一人いるのです!」

電「クッフフ!大成功だなぁ!俺が目の前に居るっ、てことは、この俺は・・・!」

おっさん「ど、どうして電が目の前に居るのです!?
      ・・・はわわッ、電の声が・・・低くておかしいのです!
      ・・・・それに、電の、この手・・・この服、電のじゃないのです・・・
      電・・・どうなっちゃったのですか?」

電「さてさて、鏡、鏡、へぇ・・・電ちゃんカバンの中に鏡持ち歩いてるんだぁ・・・
  やっぱ女の子なんだなぁ~・・さてさて・・・
  ・・・・おおおおぉぉ!!!電ちゃんだ!俺が電ちゃんになってる!
  くぅー!!やっぱ可愛いなぁー!手もこんな小さいし!」

おっさん「ど、どういう事なのですか・・・え・・・嘘・・・もしかして・・・・そんな」

電「ヌフフフ、ここはどうなってるのかなぁ~・・・あふっ!乳首発見!」モニュモニュ

おっさん「い、電の鏡、返してくださいなのです!!
      ・・・・・・・・!う、嘘・・・そんな・・・
      電が・・・おじさんに・・・なってるのです・・・」


電ちゃんちょっと前

おっさん「やだ、やめてください!電の身体を弄ばないでくださいなのです・・・!」

電「やなこった!君が俺の告白を無下にしなければこんな事にはならなかったのになぁ!
  ま、これも自業自得って事!せいぜい後悔するんだなぁ!」

おっさん「そんな・・・・そんな・・・・やだ・・・電の身体を返して・・・!」

電「さてさて、そろそろ君が無線で呼んだって言う司令官さんが駆けつける頃合いかな・・・」

おっさん「そ、そうなのです!司令官さんならきっと電を元に戻してくれるはずなのです!」

ガラッ!!

提督「大丈夫?!電ちゃん!」

おっさん「司令k」 電「司令官さん!怖かったのです、このオッサンが・・・電に酷いことを・・・!」
抱きっ

提督「もう大丈夫だよ、電ちゃん・・・俺が来たからにはもう安心だから」

おっさん「ち、違うのです司令官さん!その電は電じゃなくて!」

提督「・・・貴方は、先月、清掃員で雇った人・・・でしたね
   以前言ったはずですよね、うちの艦娘に手を出したらただじゃおかないって」

おっさん「・・・司令官さん・・・!話を聞いてくださいなのです・・・!」

提督 (キッ)敵意に満ちた目

おっさん「ひッ・・・」

提督「・・・この男を監禁室へ連れていけ・・・
   この男には以前より不審な行動によるスパイ容疑がかかっている
   この機会に徹底的に尋問を行うさ・・・」

部下「ハッ!貴様ついてこい!」

提督「ごめんね、電ちゃん・・・・これからあの男を尋問しなくちゃいけないんだ・・・
   すぐ戻ってくるから、少しの間、待っててくれるかい・・・」

電「はいっ、いってらっしゃいなのですー」



電「ップハハ!完全に俺の事を電ちゃんだって信じてたな!あのマヌケ司令官!」

電「まぁ、無理もねぇ!今の俺の身体は完全に電ちゃんそのものだしな!」

電「そして、電ちゃん本人の身体は俺そのもの!
  自慢じゃねぇが、俺の仕事態度やら評判は最悪だったし
  そんな俺がどんな弁明したって信じるヤツなんか居ねぇだろ!
  なんせスパイ容疑までかかってたくらいだしなぁ!」

電「さぁ~って、あのアホ司令官がかえってくる前に、乳いじりの続き続き~
  ムッフフ、おまたせー電ちゃんッパイ~♪」

電「電ちゃんの可愛いオッパイいっぱいかわいがってあげるからねぇ!」

コメント

俺の雷ちゃんになんてことを・・・!
ダークに目覚めすぎですわwww

最高ですぞ!

>>ハヤテさん
最近ダークが多めな気がします><
反省ッ

>>ヤードラット星人さん
ありがとうございます><
ヤードラットさんのダーク更新も楽しみにさせてもらってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/221-3b487569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR