2ntブログ

2024-05

すげぇ該当作品!

昨年はちぇーんじ!あの子になってクンクンペロペロが憑依好き界隈を賑わかしてくれましたが
今年もすげぇダークな入れ替わり該当作品が出るっぽいです!
しかも3月と4月に2本も!
2本もです!
と、言うことで自分が忘れないようにブログにメモすることにしました!

まずは1本目!
オヤジ⇔優等女学生 ~取り替えて蹴落として~
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=843824&gc=gc
タイトルからしてヤベェです!ゆだれでます!
自分を冤罪に嵌めた女と入れ替わってメチャクチャする復讐モノです!!
発売日が3月27日らしいので今後の情報にも要チェックです!

そして2本目!
アイドル肉体交感 ~おれがあの子で、あの子がオレ~
http://www.appetite-game.com/apt_047.html
こちらもタイトルからしてダークです!
自分がマネージャーで担当してるワガママで生意気なアイドルと
入れ替わって報復する作品です!
発売日はオヤジ←→優等生の20日後の4月17日らしいです!

復讐とか報復って入れ替わって酷いことする正当性が与えられる感じで
心置きなく外道行為できて良いですよね!
どちらも女の子は可愛い作品ですので期待です!

コメント

オヤジの方は他のやつと入れ替わって女に復讐する可能性というtsおいしくない可能性も…タイトル見た限り当たりっぽいですけど

こんなダーク見たかったんだ!!
妄想が止まらんです!!

オヤジのほうもパッケージみる限り本人との入れ替わりで間違いないですね~
ダークものは心にくることがありますけどこういう因果応報って感じなら心おきなく...グヘヘ

シナリオ書いてる人おんなじなんですね。

>>卑劣様さん
パッケージ見るに恐らくあたりでしょう・・・!
ハズレだったら泣きます
>>こんなダーク
同じく見たかったです!ありがてぇぇぇ!
>>ギバード空太さん
何も悪くない子だと胸が痛んだり引いたりしますけど
悪い子相手ならそういうのもなく・・・グヘヘヘヘ
>>ステテコR-25さん
なるほど・・・!今回が成功すればまたこんな作品作ってくれるかもしれませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/230-a870649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR