2ntブログ

2024-05

甘城ブリリアントパークのミュースちゃん

コレも前回の甘ブリ絵同様、以前描いたけど風化しそうなので
今のうちにブログにあげちゃいます!
エレメンタリオのミュースちゃんです!

ダークですので気をつけて下さい(^p^)



おっさん「お願いします・・・!私の身体を・・・返して下さい!」

ミュース

おっさん「ストリップ・・・!そんな・・・やめて下さい!お願い!お願いします!」

ミュース「うるせぇよ!おっさん!あんまうるせぇと、大声あげて
     お前に乱暴されたってあることないこと言ってもいいんだぜ?ん~?」

おっさん「そんな・・・私そんなことしません!」

ミュース「お前がどんなに喚いたって俺とお前の言い分を判断するのは周りの連中だ
     ただまぁ、お前の大事なお仲間なら、十中八九、ミュースの言い分を信じるだろうがなぁ」

おっさん「そ、そうです!皆なら、きっと私のことを!」

ミュース「何言ってんだバァ~カ、今のお前はミュースじゃねぇ、ただのきたねぇオッサンだ!
     今のミュースはこの俺でお前じゃねぇんだよぉタコが!」

おっさん「え・・・あ・・・・・・そんな・・・・」

ミュース「そんな、じゃねぇよ!それじゃ~ね~オ・ジ・サ・ン!
     今から私がステージでストリップするとこ、
     おとなしく見てってねぇ~、キャハハハハ♪」

おっさん「・・・あぁぁ・・・いや・・・嫌・・・・あああああ・・・・・・」




てなの、考えましたが
主人公が心を読む能力持ちなんで、バレる可能性大なのが厳しいとこです(;3;)

コメント

カラダを好き勝手に使われ、元自分に貶されるシチュは最高ですね
おっさんになった少女の悲鳴や嘆きの声がたまりませんです

リンクありがとうございます
文章専ブログで大変恐縮ですが自分の方でもリンクを貼らせて貰って良いでしょうか?

>巫さん
他でもない元自分ってのが良いんですよね~
それと!リンクもちろんです!よろしくお願いします!
そして復讐メイツ完結お疲れ様でした!
次のダークにも期待してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/231-0f7251d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR