2ntブログ

2024-05

描いたはいいけど放置してた絵その5!

昔描いてたシノブ伝の憑依絵が見つかったのでうpします!
ニニンがシノブ伝はホント大好きな漫画で俺のバイブルです!




シノブ「音速丸ぅ~?どこー?お散歩のお時間よー」

物陰のすみから音速丸
音速丸「ムッフッフゥ~シノブめぇその淫らな身体が
     俺のものになるとは知らず無垢な顔をさらけ出しおってぇ~
     このノットリ巻物術で身につけた新術でお前の身体をチョメチョメしてやるぜぇ!」

シノブ「あれあれ~?音速丸居ないみたい?仕方ないなぁ~
    じゃあ今日は音速丸をおいてカエデさんのところへ、れっつらごー」

音速丸「よしっ!スキあり!ブルゥァアァァァ!」

シノブ「キャッ!!」

音速丸「フフフ・・・良い反応だぁシノブゥ・・・・!ゾクゾクしてきたぞぉ~!」

シノブ伝


シノブ「ヤダ・・・私が・・・私じゃなくなってくみたい・・・
    嫌・・・怖いよぅ・・・助けて・・・カエデさん・・・音速丸・・・」

音速丸「!?俺に助けを求めてる!・・・・クッ・・・!急に罪悪感が・・・・!
     えぇい!憑依術はやめだやめ!
     待っていろぉーい!シノブゥ!いますぐ助けてやるぞォォ!
     ってどうやってこれ解除するのかわからんーーーッ!」

シノブ「かえ・・・さん・・・音・・・速・・・・」

音速丸「うわぁぁぁああ!俺がシノブになっていくぅぅぅ!」


・・・・・・

シノブ「・・・ぐむぅ・・・意識を失ってたようだぜ・・・・
    って、なんだこの甘く高い声!?・・・それにいつもと頭身が違うぞ?!」

シノブ「・・・・!?この髪・・・この服・・・・!・・・・それにこの胸!!!
    か、鏡はどこだ・・・・!?おぉぉ、あったあった・・・・・・・・ッッ!!
    なんてこった・・・!俺が・・・俺がシノブになっちまったぁー!」

シノブ「すまん・・・すまんシノブゥ・・・・俺を頼りにしてくれたお前を俺は救えなかった・・・
    なんてこったい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

シノブ「・・・・・・まぁ、でも、うん、なっちまったもんはぁ仕方ねぇやな・・・!!
    俺は最善を尽くそうとしたが・・・・助けられなかった・・・・クヨクヨしてても仕方あるめぇ」

シノブ「過去を悔やむよりも、まず今すべきことをしないと・・・・
    犠牲になったシノブに申し訳がたたねぇ!・・・つまりだ・・・!」

シノブ「俺のなすべき・・・それは、シノブの身体をやりたい放題だぁーい!
    イヤッホォーウ!!!脱ぐぞぉぉぉ!ブルゥァァァァ!!」

スポポポーン

シノブ2


シノブ「イヤッタァァァ!シノブの生乳じゃぁーい!ウッホホォォーイ!」

コメント

わかもと自重w

>>わかもと自重w
ぶるぁぁぁぁあぁぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/248-3f14a5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR