2ntブログ

2024-05

今週のこち亀でやるせない思いになったので麗子描きました

今週のこち亀で両さんが麗子と入れ替わりがあったんですが・・・
正直両さんにはガッカリしました・・・!!!




せっかく麗子になったのに、まるで麗子の身体を探索しようとしない、
それどころか、散々麗子の評判落とすようなメチャクチャやってるのに、
女風呂に入る時だけ『麗子に怒られる』って日和り、
麗子の身体を見ないし、他の女の身体も覗こうとしない・・・!
自分の身体を覗いたら麗子に怒られるだぁ?
お前もう散々メチャクチャやってんじゃねぇかよ!
自分の行動見れねぇのかよ!バカジャナイノ!!!
あれですか?脳みそウジ湧いてんですか!?
こいつ去勢されてんですか?あぁ!?(怒)

って一部暴言ありましたが、マジ両さんに失望しました・・・!!
てか、両さん、ほんとヘタレましたよね・・・!
昔の彼なら麗子の身体を覗かないまでもその身体を利用して金儲けなり
女の立場を利用して遊びほうけたりしたはずです・・・!
今の両さん、ホント駄目!好感度だだ下がりです!
てな、やるせない思いがあったので麗子描きました(・3・)

麗子



最低でも、このくらいはやってくれると思ってたんですけど・・・
ほんと・・・まじ失望です・・・・はぁぁ・・・・( ´Д`)=3

コメント

アニメでも思ったが何故両津は麗子の身体に手を出さないのか?女風呂には入る癖に
私もジャンプ買いましたが、255円返して欲しい気分です

昔アニメで憑依してた時の方がはっちゃけてましたね

所詮は少年誌なので残念なんです、諦めましょう(´・ω・`)

せめてミスタークリスくらいの露出はほしかったですよね。下着姿ぐらいは出してほしかったです。次週に期待しましょう。

>卑劣様さん
まったくです・・・!すぐ視線の先に極上ボディがあるのにアイツ馬鹿です!

>オチアイさん
女風呂入ったりしましたしね!
今回のは自分の身体を隠したり理解に苦しみました!

>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)

>ビリーさん
ですね!クリスは乳出すのに・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/249-5f1643a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR