2ntブログ

2024-05

俺ガイルのゆきのん憑依

前回のガハマさん憑依の続きです!






男B「!!!」 (ガタッ!!)

雪乃「反応するのはえーよ!男B!」

男B「ゆゆゆゆ雪ノ下!?・・・男達憧れの氷の女王と言われる雪ノ下雪乃だと!?
   ・・・お、お前なのか!男A!?」

雪乃「そうに決まってんじゃねーか
   そうじゃなかったら、あの頭よし・運動よし・そしてこの美貌の
   完璧超人雪ノ下雪乃がお前に会いにくるわけねーだろ」

男B「そ、その口調・・・本当に男Aで間違い無さそうだけど・・・
   え?マジ?その身体までもってこれちゃうの憑依って」

雪乃「ふふん♪もちろんさ

ゆきのん

男B「!!!」

雪乃「へへっ、まずはこの太ももやスカートの中でもまさぐってみようぜ~
   俺もまだ見てねーんだ・・・な?な?ほれ、触ってみ?」

男B「!!!!・・・・ぶっほ!ゴホッゴホッ!!・・・ゴッホ!」

雪乃「むせんなよ!?お前驚きすぎだからな!?」

男B「いや・・・・その・・・・感激というか驚愕というか・・・ちょっと待ってて・・・
    高級食材過ぎてどう食したら良いのか分かんない気分・・・・!」

雪乃「何動揺してんだよ・・・
    俺が由比ヶ浜に憑依した時はあんなにがっついて
    オッパイ揉んで吸ってやりたい放題だったろうが
    乳首ばっか弄りやがってヒリヒリして痛かったんだぞ!」

男B「ゆ、雪ノ下の口でなんて・・・なんてセリフをいいやがるの・・・
    由比ヶ浜は家庭の味なの!安心するの!優しい味なの!
    雪ノ下は高級料亭って感じで・・・嬉しいよ!?嬉しいんだけど戸惑うの!
    やってほしいのいっぱいあるけど、何してほしいか決まらないの!緊張してるの!」

雪乃「・・・まぁ・・・・相手が高嶺の花過ぎると戸惑うこともあるよな・・・うん
    じゃあ雪ノ下への憑依はやめて他の子の身体で・・・・
男B「それは嫌だ!!!落ち着くために頑張るから待ってて!」

雪乃「・・・・・・・」

男B「う・・・そんな目で見ないで・・・雪ノ下に見下されると思うと
   ・・・心臓がドキドキして・・・あ、なんか大きくなってきた・・・」

雪乃「・・・・お前・・・マゾだったん?」

男B「・・・・俺も始めて知ったけど、そうかも?この感覚新鮮・・・・・・
   ・・・・、あ、『変態、気持ち悪い』ってその口で言ってくれないです?」(ドキドキ

雪乃「変態、気持ち悪い」

男B「ゾクゾクッ」

雪乃「うわぁー・・・超喜んでるぅ・・・・・男Bの息子超でかくなってるぅ・・・
   ・・、あ、そうだ・・・・じゃあ女王様ゴッコでもしねぇ?」

男B「!!

雪乃「お前が何もできないってなら俺主導でやってやるよ!
    女王様ゴッコも楽しそうだし俺に任せろって!」

男B「!!!!!!なにそれ良さそう!頼む!やってやって」

雪乃「ヘヘッ♪任せろって・・・・コホン
    この私にその大きくなったチ◯ポをどうしてほしいのかしら?
    苦しそうに大きくしちゃって、汚らわしい・・・
    救えないド変態ね、いやだわ同じ人間として恥ずかしい」

男B「ゴクッ・・・」

雪乃「・・・でも、良いわ・・・
    お望み通りコいてあげましょう、その臭くて汚い汚物を・・・
    でも、貴方ごときに私の手を使うのはイヤね・・・
    この白く、ガラス細工のように繊細で可憐な手が汚れてしまうわ・・・・
    この手を汚して良いのは、この私だけだもの」(ペロッペロッ)

男B「ぉぉぉ・・・・」

雪乃「んふっ、美味しいわぁ私の手ぇ・・・
    あら何を見てるの?浅ましい目をして・・・
    そうね・・・貴方に手はもったいないから、この足で十分ね・・・・
    本当は足ですらもったいないのだけれど・・・
    ・・・・ほら、舐めなさい、私の足をその舌で綺麗にしなさい
    綺麗に舐められたならご褒美に
    踏んであげるから・・・・貴方の膨れ上がった汚いそれを」

男B「!!!」

雪乃「貴方の汚い唾液でこのニーソックスが汚れてしまうのは耐えられないわ」(ヌギヌギ
雪乃「ほら、雪ノ下雪乃の生足よ、貴方ごときでは二度と触ることすらできやしないわ
    一生の思い出として丹念に舐めて綺麗にすることね・・・」(クスクス

男B「はい!!!雪ノ下様!」

雪乃   (なにこれ結構楽しいかもwマジで女王様な気分!)

男B「雪ノ下様のおみ足、ペロペロペロ」

雪乃   (男を屈服させるのってきっもちいいー!)

コメント

続き見てみったい、足が顔を踏んつけてとか

ペロペロペロ、おみ足おいしい

最高です!
できるなら俺ガイルのいろはすも書いて欲しいです

>> さん
続きは気分が向いたらなので期待しないでください!><

>> さん
乳が無い子は足で勝負ですね!足で!

>> さん
いろはすも気が向いたらいつか描いてみたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/293-1fd817b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR