2ntブログ

2024-04

sakiの憧ちゃんと入れ替わり

saki阿知賀編の憧ちゃんと入れ替わり絵を描きました!
ダークですのでダーク注意です!


憧ちゃん

おっさん「!!・・・アンタ、まさか・・・!」

憧「ハハッ!その通り、お前さん純潔だったんだなぁ・・・!こんなナリして意外だったぜ!
  お陰で痛かったが、あの金持ち親父も大喜びでだいぶ上乗せしてくれてありがたかったぜ!」

おっさん「そんな・・・ゆ、許せない!」

憧「許せない?だったらどーするよ?暴力でも振るうのかい?お前の身体なんだぜ?
  それとも俺を監禁でもするかい?・・・いいぜ?やってみろよ
  そうすればお前はめでたく犯罪者さ・・・いたいけな少女に酷い目あわせたな!」

おっさん「・・・ぐ・・・いたいけな少女って、アンタおっさんでしょ!」

憧「おいおい、今はお前がオッサンだろ?
  俺・・・いや、私は阿知賀◯校に通うピッチピチの女子高生、新子憧ちゃんさ
  なんなら、お前の親友のシズちゃんに聞いてみてもいいぜ?
  俺が憧だって認めてくれるさ・・・!」

おっさん「そんな、そんなことは・・・!」

憧「そうだな、失敬、1つ訂正しよう
  シズはオッサンにおちぶれたお前の親友なんかじゃあない
  この私、新子憧の大事な大事な親友だったなぁ!ヒャハハハハハッ!」

おっさん「ぁ・・あぁ・・・・認めない!認めないんだからぁぁぁ!」

憧「あっはぁ~オッサンの泣き怒りなんてキッモォ~イ♪
  じゃあなオッサン!お金を稼いでくればお前でも相手してやっから
  その時はよ・ろ・し・く・ね♪じゃあバイバァ~イ」

コメント

おおおおおおおおお!やはり憧ちゃんはネタにされても円光が似合いすぎw
円光+ダークな展開というのは相性良さそうだしね
おじさんに身体を取られても円光の流れには逆らえない

3年ほど前にクロチャーの絵に次はアコチャーでとコメントしたような気がしますがそれが今になって実現するとは・・・
この状態で全国大会出たら三尋木プロにありゃ相当売ってると言われそうですねw

そういえばクロチャーの絵が消えてません?

おーいいっすねー
他のダークな作品の更新まってますー

>>卑劣様さん
その道の世界一位さんですね!
見た目だけでそういうことしない真面目な子ですけど
そういう子にこそそういうことさせたいです!

>>ガメルさん
にわかじゃ相手になりません!

>>あさん
ありがとうございます!
気づいたので復活させときました(`・ω・´)ゞ

>> さん
あざっす!
ダークはやっぱり落ち着きます・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/294-8e351fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR