2ntブログ

2024-05

愛宕と高雄入れ替わり!ラスト!

愛宕高雄の入れ替わりラストです!



高雄「ハハッ!良かったなぁ、元高雄ちゃん!短い拘留期間で釈放されてよぉ!」

愛宕「ふふっ♪でも忘れないでねぇ~
   もし今後、私と高雄に近づいたりしたら次はもっと厳しい刑罰があなたを待ってるんだからぁ~」

高雄「そういうこった!今のお前は高雄じゃなくて汚いオッサンだってことを忘れんなよ?
   美女の高雄と愛宕に近づく権利なんかお前には無いんだからな!」

愛宕「そうそう、無いとは思うけど、もしホンモノの愛宕にでも会う機会でもあったら
   その時は私はあなたには感謝してるわって言っておいてねぇ~
   だってこんなに良い体をくれた恩人なんですもの♪」

高雄「ハハッ!違ぇねえ!そういう意味じゃ俺もお前には感謝してるぜ高雄ォ!
   そうだ、感謝ついでに最後に美女二人の乳合わせでも見せてやるよ!
   これを思い出して夜な夜な俺のモノだったそいつでも慰めてくれや!」(ギュ

愛宕「あんっ☆もう高雄ったらぁ~
   でも高雄のでかッパイ柔らかくて気持ちいいわ~」

高雄「おっほぉ~愛宕のオッパイはやっぱいいねぇ~!
   ホラホラ!目に焼き付けたらもう行った行った!
   今日は愛宕と一緒に水着ショーするって決めてんだからよ!」

愛宕「まったくぅ高雄は勝手に決めるんだからぁ
   でもそれ良いわねぇ~私も高雄と愛宕のエロ水着姿を堪能したいわぁ~」

高雄「だろぉ~?つーことでじゃあな元高雄!
   その顔にもうんざりたからとっとと行ってくれや」

愛宕「んもぉ~さっきから元自分の身体に否定され過ぎて
   元高雄すごいションボリしてるじゃない~
   それじゃー元気でねー」

愛宕と高雄

コメント

素晴らしかったです!要望なんですが、ドラゴンボールのギニューと18号で入れ替わりを書いて欲しいです!

新愛宕さんと新高雄さんは優しいから、定期的に元高雄さん達にビデオレターとか送ってあげるんだろうなァ。
ぐうの音も出ないほどの聖人。

>アバンさん
ありがとうございます!
でもすみませんリクは基本受け付けてないです><

>>オチアイさん
悔しいでも感じちゃうってそれ見てオナっちゃうんですね!
聖人です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/303-25ecc796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR