2ntブログ

2024-04

できらぁ!

去年あたりにユニバさんからのリクで描いた
sakiのキャプテン絵です!
そしてダークな内容です!


池田「それじゃあキャプテン!お疲れ様です!」

美穂子「えぇ、お疲れ様華菜、帰り道気をつけてね・・・ひゃっ!?・・寒気が・・・」ガクガク

池田「!?ど、どうしたんですキャプテン!?」

美穂子「私の中に・・・入ってこない・・・で」

池田「キャプテン!!大丈夫ですか!キャプテン!」

美穂子「・・・・・・・・ヒヒ、ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ」ニヤリ

池田「!?」




1ヶ月後


麻雀部モブA「今までありがとう、池田さん吉留さん・・・」
麻雀部モブB「その・・・これからも続けるなら頑張ってね・・・」

みはるん「本当にやめちゃうの・・・考え直す気は・・・」

麻雀部モブA「うん・・・色々考えたんだけど
        やっぱり今のあの人についていくのは私たちには無理・・・」

池田「・・・キャプテンは今は血迷ってるだけでちょっとすれば絶対正気に戻るはずだし・・・」

麻雀部モブB「・・・そう思って、もう一ヶ月経つんだよ、池田さん・・・」

池田「・・・・・」

???「おう!池田ァ!吉留!んなブスどもに構ってねぇで早くこいや!」

池田「・・・・」

麻雀部モブA「池田さん・・・あの人が呼んでるよ・・・」

麻雀部モブB「じゃあね、池田さん吉留さん・・・その、頑張ってね・・・」

~ ~ ~ ~ ~


美穂子「おせぇぞ!池田ァ!ヘヘッどうだ似合ってるだろ!」

池田「キャプテン・・・」

美穂子「ヒヒッ、おめぇらの分のウェイトレス服も用意してやったから
    ありがたく着ろよぉ?そして俺を楽しませろや!」

みはるん「・・・・・」

美穂子「このブス揃いの麻雀部でもお前らはだいぶマシな方だからなぁ~
    まぁ、この超絶美少女の福路美穂子様ほどじゃないけど♪」

池田「・・・キャプテン・・・本当にどうしちゃったんです・・・?
    一ヶ月前のあの時、何があったんです・・・?」

美穂子「あぁ~、一ヶ月前?・・・あぁ、そういやあの時お前も居たんだっけな・・・?
    まぁ、んなことはどーでもいいだろ?それよりどーだ?見てみろよ、この服
    この身体の可愛さとエロさを更に引き立たせてスゲーだろ?」

池田「・・・・・・」(やっぱりあの時、何かあったとしか思えない・・・)

美穂子「鏡見ながらオナりまくりだぜ!この顔にこの乳!反則だろぉコレェ」(モミモミ

池田「キャプテン・・・」

麻雀部モブ部員C「・・・下品で、本当に最低・・・」(ヒソヒソ
麻雀部モブ部員D「良い人だと信じてたのに」(ヒソヒソ
麻雀部モブ部員E「池田さんももう見限れば良いのにあんな人・・・」(ヒソヒソ
麻雀部モブ部員F「私ももうこの部やめよう・・・」(ヒソヒソ

キャプテン

美穂子「ギャーハッハッハッハ!」

池田  (違う・・・・こんなん、こんなんキャプテンじゃないし・・・・!)

コメント

ダーク最高

政宗くんのリベンジヒロイン3人とも堕ちる所が見て見たいです

>>名無しさん
すみません!リクは基本受け付けてないです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/304-991ad89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR