2ntブログ

2024-05

FF5レナ憑依!

FF5です!
レナ憑依です!
キャラの性格とかかなりうろ覚えです!


バッツ「あおまほうをチェックしてたら・・・こんなもんまでラーニング出来てたなんて・・・
    そういえばレナはメリュジーヌって敵ボスに憑依されてたなぁ・・・
    レナってPT別れる前にラーニングつけたままだったからその時かな?」

レナ「バッツ何してるの?魔法整理?」

バッツ「あぁ、レナか・・・そうだ、レナ面白い魔法があったんだけどちょっと試してみていいか?」

レナ「うん?良いけど・・・痛いのは嫌よ?」

バッツ「大丈夫大丈夫~じゃあいくぞー」

~  ~  ~  ~  ~  ~

レナ「・・・マジで憑依できちまった・・・俺の身体ごとレナに入り込んだ感じだから・・・同化なのかな?」

レナ「・・ん~~・・・どうやら自分の意志で元には戻れるらしいけど・・・
   ・・・ん~~~・・・なんか色々できそうだぞこの魔法!!」

レナ「っていうか胸ずっしりくるな!レナこんなたわわなの付けてよく戦えてたなぁ」モミモミ

レナ「ほぉ~・・・オッパイ揉まれるってこんな感じなのか・・・こりゃなかなか・・・!
   ・・・というか・・・凄く気持ちいいぞオッパイ!」モミモミ

レナ「ていうかこれレナのオッパイだよな!自分についてるからレナって実感無かったけど
   レナのおっぱいを俺の好き放題できてるって思うとテンション上がってきたぞ!」

レナ「めっちゃ可愛いお姫様の・・・レナの身体を・・・うわぁ~~興奮してきたぁ!」

レナ「こんなに興奮してるのに何が無いからたたないけどクッソ股間モジモジするぅ!」

レナ「美人姫姉妹の片割れの身体でこんなことやっちゃって~アハン股間すべすべぇ♪
  ・・・・・ハッ!美人姉妹!唐突に閃いた!」

~ ~ ~ ~ ~  ~ ~ ~

レナ「ね・え・さ~~ん♪」抱きっ

ファリス「わっ!・・・なんだレナかぁ・・・どうしたんだレナ急に抱きついてびっくりしたよ」

レナ「うん、私レナよね、うんうん♪」

ファリス「?? そりゃレナはレナだろ?妹を見間違えるものか」

レナ「うんうん♪姉さんの身体、体温高くてあったかいしいい匂いするぅ~」

ファリス「く、くすぐったいよレナ・・・今日はやけに甘えんぼだなぁ~」

レナ  (ハァハァ・・・ファリス超柔らかくてたまらん!!)

ファリス「うう・・・レナ・・・こうして抱きつかれると少し恥ずかしいからそろそろ・・・」

レナ「・・・姉さんはこういうの嫌?」

ファリス「嫌じゃないけど・・・でも・・・」///

レナ「ふふっ、姉さんお顔真っ赤でかわいいっ・・・でも分かった離れてあげる♪」

ファリス「う、うん・・・」

レナFF5

ファリス「水浴び?良いな、行こうか」

レナ「うんうん!じゃあ水場がすぐそこだから行きましょ♪」(イヤッホォー!)

コメント

絵が次第にきれいになりますね 色気が感じられます オークエルフ入れ替わりも見たいです

ガラフにもファリスに憑依してもらいたいです

>>絵さん
ありがとうございます!
オーク入れ替わりはその内更新したいです!

>> さん
良いですね!
ファリスは俺っ娘だから俺キャラよりもワシキャラのがギャップ映えそうです!

好き勝手にする感じがホント良いですね。
このレナの中身がバッツだと思うと本当たまらんです。
おっぱい最高です

>>ぽぜすさん
ありがとうです!好き勝手する系大好きです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/328-bfa0d10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR