2ntブログ

2024-05

FE紋章のシーダ様入れ替わりもの②

続きです!
ダークです!



マルス「シ、シーダ!?なんて格好してるんだ!」

シーダ「ねぇ、マルス様?私、き・れ・い?」

マルス「とても綺麗だけど・・・じゃなくて!!」

シーダ「このオッパイとっても柔らかいんですよぉ~?
    シーダの体はどこも温かくて柔らかいんですけどねぇ~ん
    シーダのオッパイちゃん達がさっきから訴えてくるんですよぉ~
    マルス様に触ってもらいたいなぁ吸ってもらいたいなぁ~って♪」

マルス「ご、ごくっ・・・い、いいのかい?本当に・・・?」

シーダ「ウフフッ、モチロンですわよぉ~?
    あぁ、それとオネガイがあるのぉ~ん」

マルス「お、お願い・・・?」

シーダ「えぇ・・・サジっていますでしょー?ほーら、オグマ隊長の部下のぉ~」

マルス「サジ・・・・・・えーっと・・・あぁ、うんそういえばバーツの他に双子がいたね」

シーダ「いや、マジとは別に兄弟じゃないんですけどね・・・
    まぁどうでもいいや、でねぇ、そのサジがぁ~私を路地裏に連れ込んでー
    むりやり私の服を剥いてー、力づくでー
    この私の肢体をいやらしく揉みしだいてきやがったんですよぉ~」

マルス「なっ・・・」

シーダ「私の唇まで強引に奪われてぇ・・・何とかペガサスを呼んで
    無事逃げられたんですけどぉ~本当に怖かったんですぅ、くすん」

マルス「・・・それが本当なら許せない・・・・・・・
    シーダ・・・本当に無事でよかった・・・」

シーダ「ありがとうございますっ♪
    えぇ、サジって、本当に許せないやつですよねー♪
    私のこのオッパイを~こうやって強引に掴んで
    乳首をチューチューしてきたりしたんですよ~」

マルス「!?・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・・・・」

シーダ「このオッパイはマルス様だけのオッパイなのに最低ですよねー♪
    フフッ・・・マルス様、おあずけさせてごめんなさいでしたぁ~
    シーダの身体をどうぞお好きにしてくださいませぇ~ん」

マルス「・・う、うん・・」ドキドキドキドキ

シーダ2

シーダ「あん♪マルス様ぁ~さっそくオッパイですかー?
    好きですねぇ~うふふっそんなにがっついてオッパイをチューチューして
    マルス様かわいい~♪」
シーダ   (ヒャッハハッ!男はみんなこれが好きッスもんねwww)

マルス「んんんチューチューチュー)



~  ~  ~  ~

バーツ「・・・・・ということで、お前は今日から永久追放となる・・・
    ・・・・・・・・・・・マルス王子による勅命だ・・・」

サジ「・・・・・・・そん・・・・な・・・・」

バーツ「・・・・シーダ様レ〇プ未遂・・・・・・本来なら処刑のところを
    それはあまりに可哀想というシーダ様の情状酌量もあって
    静かに暮らすなら命だけはとらないということだ」

マジ「あーあーあーあー、サジはマジで馬鹿だな、マジ呆れたよマジで
   まぁシーダ姫様クッソ可愛いし良い身体してるから分かるけども」

サジ「ち、違います!私本当にやってないんです!マルス様に会わせてください!」

バーツ「・・・・・・・」

マジ「バーツの旦那、同情しちゃダメだぜマジで
    あんた優しいからサジの舌先三寸にだまされるかもだから
    サジに退職金だけ渡したらとっとと追い出せーって
    シーダ姫様にも言われてんだからさーマジで」

バーツ「・・・・・・・・そうだな・・・・・・サジ・・・この金を受け取ってここから出ていけ・・・
    シーダ様はあのお人柄で本当に人望のあるお方だ
    実のところお前を許すなという声が大多数だ・・・
    早く出ていかないと本当に処刑されかねん・・・」

サジ「あ・・・・あ・・・・あ・・・・」


~  ~  ~  ~

シーダ「くっふ♪サジのやつを出てってくれたみたいですね♪
    ありがとうございます、マルス様・・・・あんっ♪」

マルス「シーダ・・・・あぁシーダ」チュパチュパ

シーダ「あーあー、私のオッパイに夢中ですねー
    マルス様は本当に私の身体が好きですねぇ~
    私の心なんてどうでもいいんでしょー?シーダかなしい~」

マルス「チュパチュパ・・・・ふぁ?!・・・そ、そんなことはないよ?!」

シーダ「うふふ♪」

マルス「そんなことはないからね!僕はシーダの心も愛してるからね!」

シーダ   (クククッ・・・シーダ姫様の中身を永久追放しといてよくいうッスよ・・・
        まぁ、これで邪魔者はいなくなったし
        そしてマルス王子もこの俺の虜・・・裏の支配者シーダ様の誕生っスね!)

マルス「シーダ、ご機嫌みたいだね」

シーダ「ンッフフ♪すべてはマルス様のお陰ですわぁ~ん」

コメント

ダークが好き!

次が期待される素晴らしい作品ですね。

久しぶりに露出度の高い絵で良いですね!
FEシリーズ、ダーク共に好きなので歓喜です!

>>シュタさん
好きです!

>>投さん
ありがとうございます頑張ります!

>>アイさん
FEシリーズは良いファンタジー世界観ですよね
女の子も強いってのも良いです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/346-ea6b168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR