2ntブログ

2024-04

CLANNAD二次創作

keyのゲーム『CLANNAD』の二次創作です
CLANNAD知らない人は良く分からないかもしれません
あとオリキャラ(汚い浮遊霊)注意です



浮遊霊「チックショウ・・・駅前で酔っ払って裸になって寝てたら凍死しちまうなんて」

浮遊霊「なんつー死に様だよクッソー!」

浮遊霊「死にたくねぇよぉ!死にたくねぇよぉ!」

浮遊霊「ハッ」 (ピコーン)

浮遊霊「良い事を思いついたぞ!」

浮遊霊「幽霊になったんだから人の体を乗っ取っちまえば良いんだ!」 浮遊霊「どうせだったら金持ちの身体が良いか・・・いやいや」

浮遊霊「幽霊なんだから誰の身体にも憑依し放題なんだ。そんな事はどうでもいいか」

浮遊霊「んー・・・誰の身体にしようかなー?」

浮遊霊「女の子の身体ってのも面白そうだ」

浮遊霊「自分の身体でエッチな事し放題だしな、エヘヘ」

浮遊霊「そして勿論可愛い子!これは確定事項!」

浮遊霊「そういえば俺が行きつけの近所のパン屋のお譲ちゃんの古河渚ちゃん!」

浮遊霊「あの子めっちゃ可愛かったなー」

浮遊霊「笑顔が良いのよ笑顔が!」

浮遊霊「よし、決めた!あの子に憑依だ!」

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

浮遊霊「さてー、この高校の学生さんのはずだけどー」

浮遊霊「お、居た居た・・・・・・ん?」

~ ~ ~

岡崎「てな訳で今日は藤林姉妹もことみも用事があって演劇部これないみたいなんだ」

渚「そうなんですか・・・」

春原「安心しなって!僕は行くからさ!渚ちゃん!」

岡崎「てな訳で今日は俺と渚”だけ”だし演劇部どうする?今日の活動休止するか?」

春原「ってあんた僕の存在無視ですか!親友にそれ酷くない!?」

渚「少人数でも出来る事ありますし・・・わたし、部活します!」

岡崎「そっか、じゃあ俺達”二人”で部活頑張ろうぜ!渚!」

春原「あんたいい加減にしてよね!?」

~ ~ ~

浮遊霊「って男連れかよ!畜生!!」

浮遊霊「なんかショックだよ!ショック受けたよ俺!」

浮遊霊「でも、可愛いからいっか」

浮遊霊「さぁて・・・ヘヘヘ、それじゃ早速憑依しちゃいますかね!」


渚



渚「・・・・・・・・・んっ・・・・・・」

岡崎「・・・渚・・・俯いてどうしたんだ?」

渚「・・・んっと・・・・・・おぉぉ・・・マジで成功・・・したみたいだぜ・・・」

岡崎「渚?」

春原「どうしちゃったの渚ちゃん~?演劇部いくんでしょ?」

渚憑依後


岡崎「どうしたんだよ、渚!?」

春原「ななななな渚ちゃん何言ってんの!?レズってレズってナニ!?
   早苗さんとなの!?親子丼なの!?
   ちょっと!物凄く見たいんですけど!超見たいんですけどォ!」

渚「ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」

コメント

そういや、谷口さんのとこにクラナドありましたね。智代とめいちゃん
谷口さんが杏編やると言っていたのでずっとたのしみにしているのですが…あれから2年

CLANNADは劇場版しか観たことないですが、イイですね!
理屈抜きに幽体になった男が無差別に女の子に憑依する展開には興奮します!!

浮遊霊の表情が最高ですwww
あごのしわとか鼻の下を伸ばしたり、むしろ不潔な浮遊霊のほうが、女の子に乗り移った後のギャップが大きくて好きです♪
頭に天使の輪っかがあったり、憑依前と憑依後の口の形を合わせてたり、芸が細かいwww

憑依後のセリフも素晴らしいです。
中原麻衣さんの声で脳内再生したら鼻毛が出ました。
急に演劇部なんてどうでもいいって言ったり、えっちぃ単語を連発したり・・・ニタァ~

>セラさん
谷口さんを信じましょう!
今の僕達に出来る事はただそれだけです!

>憑五郎さん
汚いおっさんとか粗暴なおっさんとか変態チックなおっさんとか
エロエロなおっさんとか下品なおっさんとかな
マダオこそ美少女の身体に相応しいのです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/38-4c3eae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR