2ntブログ

2024-05

Kanon名雪憑依その2

名雪「いかん・・・このまま家に居ると秋子さん襲ってしまいかねん・・・」

名雪「とりあえず俺(祐一)の身体はまぁ生きてるようだし」

名雪「例のあのジャム食えばまぁ、元に戻るだろう」

名雪「せっかくだし名雪の身体で学校に行ってみるか!」

名雪「女子トイレとか更衣室とかに堂々と入っちまうもんねー・・・グフフ」

名雪「ってもうこんな時間か!!急がないと遅刻しちまう!」

~  ~  ~  ~
校門前


名雪「ふぅ~到着・・・しっかし、名雪の身体すげぇな・・・」

名雪「いつもより早いペースで走って来たのにまったく息切れとかしてねぇわ」

名雪「どんだけ運動神経良いんだよ、流石陸上部の部長ボディ・・・」


香里「おはよー名雪ー今日は早いわねー」

名雪「さて、俺がネ右一だってバレ無い様に気をつけないとなー」

香里「名雪ー」

名雪「たしか名雪は語尾にだよ~って感じで喋ってたよなー」

香里「名雪ー!!!!」

名雪「うおっ!?・・・びっくりしたー・・・何だ香里か」

香里「さっきから声かけてるのに無視するなんて酷いじゃない」

名雪「え?・・・あぁ!そうだそうだ!俺が名雪だったんだった!」

香里「・・・俺って・・・何言ってるの名雪?」

名雪「いや、違う違う、今のは違うんだ!違うんだよ~」


香里「・・・何がどう違うのか分からないんだけど・・・
   それはそうと、今日は相沢君は一緒じゃないの?」

名雪「相沢くんなら今日秋子さんのジャム喰べて腹痛で寝込んでいるよ~」

香里「・・・・・・・・・名雪、貴方今日ちょっとおかしくない?
   自分の母親さん付けとか違和感なんてレベルじゃないんだけど・・・」

名雪「ッ!?おかしくないって!何もおかしい事なんて無いって!」

香里「きょどり過ぎよ名雪・・・・・・今日の貴方、相沢君みたいなんだけど・・・」

名雪「ひ、酷いな~かおりん~、私は相沢・・・じゃなかった
   ネ右一みたい違うよ~、全然違うよ~、違うだよ~」

香里「何よその田舎っぽい 違うだよ~ って・・・あとかおりん言うな!」

名雪「あちゃ、ごめんね~、香里~」(テヘペロ

香里「・・・・・・・・・・・・」(ジー)

名雪    (めっさ疑いの目で見られてるー!?)

香里「・・・見た目が名雪と同じだけど・・・貴方、もしかして・・・相沢君?」

名雪(ドッキッーン!)

名雪「ちちちち違うよぉ私は名雪だよ名雪!香里の親友でイチゴパフェ馬鹿で
   猫大好きの癖に猫アレルギーな哀れな名雪だよー!」


香里「・・・はぁ・・・今の反応で納得言ったわ・・・どうやって名雪になったの?相沢君・・・」

名雪②


香里「・・・・・・なら私と名雪が先週見に行った映画言ってみて?」

名雪「えーとー、何だっけー、ア、アハハ、題名忘れちゃったよー」

香里「先週の事なのに・・・98匹猫ちゃんだったわよね」

名雪「そ、そうそう思い出した!それそれ!猫が可愛かったよねー」


香里「そうそう、名雪ったら感動してボロボロ泣いてたわよね」

名雪「うんうん!思わず感動しちゃったよー良い映画だったよねー!また見たいねー」


香里「嘘よ」

名雪「え?」

香里「映画なんて2ヶ月くらい見に行って無いわよ、あたし達・・・」

名雪「 」(゜д゜ )

香里「そもそも、そんな映画上映すらしてないわよ・・・」

名雪「   」(゜д゜;)ダラダラ

香里「・・・・・・・・・ねぇ、相沢くん、その死ぬほど下手な演技いい加減やめたら?」

名雪「・・・クッ・・・クソォ・・・・・・・・・何故、何故ばれたんだ・・・・・・」

香里    (何故、あの演技でバレないと思ったのかしら、この人・・・)

コメント

月宮さんだと物足りないので、名雪でよかったと思います

なりすまし能力が低いですね。
もっとLVを上げないと・・・

佐佑理さんで経験値を積みたいですね!

>>seraさん
あゆはお子様体系ですしね

>>ひじりさん
なりすましレベル俺も上げたいですな!
あと佐佑理さんネタはいずれやりたいと思ってます!(・3・)〆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/62-b9769841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR