2ntブログ

2024-05

エルフお姫様とオークの続き ③

このシリーズ予想以上に拍手やコメントの数が多すぎてビックリです!
励みになります!ありがたいです!


エルフ姫3

エフィーシャ「そう怖じ気付いて心配すんなや
     最悪処分されそうになってもこのお姫様である俺の権力や泣き落としで
     ぼんくら衛兵に許しをこうてやっからよ!うぅ~ん、俺ってやさしーい~」

エフィーシャ「でも面倒クセェから出来る限り見つからねぇようにはしろよな?
     お前もこれ以上肩身が狭くなるのも辛ぇだろぉ?
     あの新入りメイドちゃんにも嫌われるだろうしな!」

エフィーシャ「しっかし、一年前まで優雅にお茶会とか社交ダンスしてた
     エルフ王国随一の美姫とも名高いエフィーシャ姫様が
     今やパンツ泥棒オークにまで堕ちるたぁヒッデェ転落人生だよなー
     超ウケルー」

エフィーシャ「コホン・・・では私はその美姫の可愛さを振りまいてくるわ
     嫌われ者の貴方と違ってこの私が元気無いと国中が心配しちゃうし・・・ね♪
     あ~あ、お姫様ってタイヘーン♪ウフフフフッ」

コメント

例えば「このマジックアイテムを使えばあの新人メイドと入れ替われる」みたいな甘言を聞いたらプリンセスちゃんはどんな行動に出ちゃうのか気になりマス!

いつもお疲れさまです!
「エルフ王国随一の美姫とも名高いエフィーシャ姫様が、今やパンツ泥棒オークにまで堕ちるたぁヒッデェ転落人生だよなー」
この一言にダークTSの良さが詰め込まれてますよね!
転落した女の子…最高です。

絵で真面目が感じられますね最高です ありがとうございます

ハッピーエンドとダークエンド二つのルート、ダボたいです 

ダボたいです ->両方とも観たいです

だんだん目付きが悪くなってきた姫様最高です!
あと続けて見たいのでカテゴリ分けお願いします

オーク(エフィーシャ)内心も見てみたいですね

3つめのセリフがすごく好き!
このダークさが心地いいです!

エフィーシャ(元オーク)がプリンセス(元姫)をセクハラするのを見てみたいですね
プリンセスが性欲を感じることを見ていきたい。

妹とか侍従に手をかける展開がやっぱり王道やね

>>オチアイさん
そういう展開も良いですね!
本当に入れ替わらせても良いですし
ウッソー!って騙して嘲笑うのも好きです!

>>アイさん
ありがとうございます!
天国と地獄はダーク入れ替わりの醍醐味の一つですね
もちろん男優位でw

>>エフィーシャさん
ありがとうです!

>>404さん
中身姫のオークに救いも与えたいって思うときもありますけど
中身オークの姫様の幸せが崩れないようにはしたいですね

>>ステンさん
カテゴリわけは体力使うのでいつか時間がとれたときに頑張ります

>> さん
鬱屈したり葛藤してたり興奮してたり複雑そうですw

>>taberouさん
ダークはいっそ容赦無いほうが気持ちよくなりますねw

>>ゼルダさん
ゼルダさん!?って思ったけど別のゼルダさんみたいですねw
セクハラさせたいです!

>> さん
王道ですね!
立場を活かしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/340-ac771ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR