2ntブログ

2024-05

空の境界

※今回の更新はタイプムーンの空の境界の軽いネタバレが含まれてるため
 ネタバレが気になる方は続きクリック控えてくださいませ(・3・)ノ


今回の更新はTSとは若干違う多重人格系のネタです

空の境界の主人公『式』は微妙にめんどくさい設定の多重人格キャラです
見た目は中性的美少女です
それで高校生の頃『式』は『織』って別の男人格抱えてました

織はオレは殺人しか知らないわーとか自称してますけど
性格的には陽気で明るい良いヤツ系な性格なので
人を寄せ付けないダウナー系の式とのギャップが結構あって
良い感じなので好きなキャラ(人格?)です

織とコクトーくん(準主人公のすけこましメガネ)とのやり取りも良い感じでした

てな訳で今回は『織』に色欲付与したネタで描いてみました(・3・)ノ
式(シキ)の別人格の織(シキ)なだけに色(シキ)欲って事で!
シキ欲って事で!(大事な事なので二回言いました)

らっきょ

コメント

月姫やってたところにwwなんて、ーーータイムリー。
そりゃそうなりますなw男性人格ならそうなりますわなwひひっw
性徴はあ苛立つものではなくてえ喜ぶものですなあー男ならー
劇場版の織は、中の人がしっかり演じわけてて、声の抑揚とかでちゃんと男性人格だって感じられてすごいと思いましたねえ

Yes!
多重人格設定で異性人格があると妄想せずにはいられませんよね。
しかし名雪憑依といい天使ちゃんといい、3℃さんの妄想キャラが見事に自分と被りまくっています(^^;

>干支さん
ちょと関係無いですが
性同一性障害とかで女の身体で心が男なら
その身体利用して女風呂覗かね!?って
間違った妄想して育った僕の少年時代でした

>nekomeさん
おぉう、妄想キャラが被ってましたか・3・ノ
自分は女の子らしい趣味な子とか女の子らしい外見な子ほど
憑依したいさせたいな傾向があります(・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/64-5318f924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR