2ntブログ

2024-05

階段オチ

男「下駄箱に【放課後に学校裏の神社に来てください】
  って宛名不明の手紙あったけど・・・」

男「これ・・・女の子の字だよなぁ・・・」

男「も、もしかしてこれが幻のラブレターってヤツか?・・・いやいや」

男「大方クラスメイトのあいつかあいつあたりのイタズラだろう・・・うん」

男「でも・・・もしかしたら、もしかするかも・・・」

男「って考えて歩いてる内に神社着いたしー」

男「・・・・・・うおぉ?!お、女の子が境内に居るじゃねーか!?」

男「し、しかもちょっと・・・可愛い・・・いやかなり可愛いかも」

男「ってあの子、オレの部活のバスケの試合によく応援に来る後輩ちゃんじゃないか!」

男「可愛くて実は結構気になってたんだけど・・・まさか!」


女「あ、来てくれたんですね、センパイ」


男「えと・・・まぁ・・・。んーと・・・もしかして君が・・・下駄箱に手紙を・・・?」

女「はい・・・あのセンパイ・・・いきなりでとても失礼ですけど・・・
  ・・・今付き合ってる人とかって居ますか?」


男「いや、今も何も生まれてこのかた、ずっとフリーですよオレ・・・」
    (こ、この質問は!?)

女「よ、良かったぁ・・・あのセンパイ・・・」

男「は、はい?!何でしょう?」(ドキドキドキドキ)

女「ずっと前から・・・センパイの事が好きでした!」

男「!!!」  (ドド、ドッキリじゃないよな!?)

女「あの、その、もし良かったら私と付き合って下さい!」


男「も、もちろんさ!よろこんで!」

女「あ、・・・・・・ありがとうございます!・・・嘘みたい・・・
  憧れのセンパイにOK貰えるなんて・・・嬉しいです・・・」


男   (フオオ!憧れられてたぁぁぁ!ウヒョオオオオ!!)

女「本当に良かった・・・勇気出して告白してみて・・・」

男   (やだ、後輩ちゃん可愛い(´д`*)・・・)

プルルルル・プルルルル

女「あ、センパイ、ごめんなさいっ、今日の告白心配してくれた友達の子から電話が・・・」

男「気にしないで気にしないで出ておあげなさいー」

女「すっすぐ終わりますから!   ガチャ ・・・もぉ~・・・今かけてこないでよぉ・・・」

男「って、おいおいー、フラフラ歩きながら携帯危ないぞ?」

女「うん!思い切って良かった!・・・やだ、からかわないでよ
  ・・・うん、えへへ、ありがとっ」


男「だから歩き携帯はー・・・・・・ってそこそこ!階段!階段!!!」

女「トモちゃんが応援してくれたお陰だよ~・・・・・・・・・・・・キャッ足が!!!」

男「危ない!!・・・うおぉ!後輩ちゃんに手を差し伸べるも
  巻き込まれてなんとオレまで転げ落ちたー!」 (←解説


~   ~   ~   ~   ~
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ   ゴチン  ゴロゴロゴロゴロ
~   ~  ~  ~  ~  ~

女「あいててて・・・頭をちょっとばかし強く打ったみたいだぜ・・・」

女「幸いそこまで段差ある階段じゃなかったから大事は無いだろうけど・・・」

女「まったく・・・歩き携帯は駄目だぞ、後輩ちゃん」

女「って後輩ちゃん返事無いけど大丈夫かい?・・・・・・う?あれ?・・・え?」

女「!!??」


おやくそく




女「ど、どうなってるんだコレェェェ?!」

コメント

転校生

どうも~絵チャではお世話になってます。

いつもながら我々のツボを直球ストレートでブチ抜いて下さって、TS分の補給に助けられています。
文章が素晴らしいだけにイラストが見られないのが残念でなりませんね・・・
くぅ、FC2め・・・

憧れの先輩の身体になっちゃった純情な後輩ちゃんが
1人きりになった時に身体に興味津々になったり
そのせいで男の生理現象がおっきしちゃったりするのとかも好きなんですぜ

>seraさん
転校生ネタですね

>etaさn
こっちこそ絵チャでお世話になっとりますー・3・ノ
FC2はこの日がおかしかったみたいでお陰様ですぐ戻りましたー

>> さん
先輩(中身後輩ちゃん)にオ〇ヌー指導してあげる
後輩(中身先輩)ってネタとかも良さそうですね(マテ

ボーイミーツガール♪
王道の入れ替わりですね~
女の子の立膝いいですね~
胸の影からしても後輩ちゃんは胸ありそうなので、主人公がうらやますぃ!

翌日トモちゃんと体育の授業で女子更衣室に、休み時間に女子トイレに・・・///とか妄想に広がります。
あと、3℃さんの描く主人公の絵が、なんだか現実に本当にいそうなリアリティを持っていて(笑)、新鮮な感じを受けました。
3℃さんの線画はほんときれいだぁ♪

>憑五郎さん
王道絵ってありそうでなかなか無いですからねぇ
あと男が適当なモブっぽいのは
美少年にTSはさせない微妙に偏った趣向からきておりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/66-7c8cda07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR