2ntブログ

2024-05

春のスクエニ祭り DQ4 別ver

ドラクエ4の二次創作です
ネタバレとかは無いですけど
とある商人の性格が見事に崩壊しておりますんで
キャラ崩壊が嫌な人は注意して下さい

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~


   (アリーナ ←→ トルネコ)

アリーナ


おやおやぁ?泣いておられるんですかぁ?お姫様ぁ

ハハハッ、ほんの少し前までお転婆ですが愛らしいお姫様でしたのに
一転してメタボリックな商人に転落ですからなぁ(笑)

しかもずっと一緒だったクリフトさんやブライ老にまで
アナタがアリーナだと信じてもらえないときてます

幼い頃からずっと一緒に暮らしてきて苦楽を供にしてきた
彼等に蔑まれた目で見られた気分はさぞやお辛いものでしたでしょうなぁ

まぁ太った中年が「私は貴方達のお姫様なのよ」とか抜かしたら
彼等とて気分は良くないでしょうけどね

それとも先ほど近くのミネアさんに泣きついて
痴漢扱いされたコトがよほどショックだったのですかな?

ミネアさんは動揺して泣いてしまってマーニャさんもあんなに可愛がっていた
アナタを変態!変態!と酷く罵る様は見てて胸が痛くなりましたよ

昨日までアリーナ姫様は妹の様に可愛がってもらっていたのに・・・
あぁ、なんて可哀想なお姫様なんでしょう・・・とね・・・

おや?・・・という事は今日から私が彼女達に妹の様に
甘えられる立場を得たという事でしょうか?

グフフ・・・それは非常に嬉しい立場ですね・・・
あの美しい姉妹と華の様な時間を過ごせるとは・・・グフフフフ

おやおや?怒ってられるのですか?ハハハ、これは事故なのですよ
私に怒るのは筋違いと言うものでは無いでしょうか?

もっとも私の身体である今のアナタが怒ったところで
覇気も何もございませんけどね

あぁ、そうそう勇者様やライアン殿は貴方を心配している様でしたよ
念のために言っておきますが彼らはアナタがアリーナ姫だなんて
微塵も信じてはおりません・・・
彼等は今のアナタが頭の病気では無いのか・・・と、
そう本気で心配しておられるのですよ

ククク・・・確かに的を得ていますね・・・
身体はどう見たって太った中年の商人であるのに
頭の中身は少女、それも一国のお姫様だなんて
気が狂ったと思われても仕方ありませんよ

アナタを祖国へと帰そうか
そんな相談をしあってましたよ
私もエンドールではそこそこ名の知れた商人です
商売の販路も豊富に作ってありますし
食べていくには不自由はしないとは思いますよ?
幸い私の嫁のネネは私より商売が上手い素晴しい嫁ですからね

え?『そんなのは嫌』?
『ずっと仲間達と旅を続けていたい』?

おやおや・・・私にそんなコト言われても・・・決定するのは勇者様ですし・・・ねぇ
まぁ、なんでしたら私がとりなしてさしあげても構いませんよ?

彼は取り乱してたけど正気に戻ったわ♪
なんてコトを言えば勇者様達は私を信じて
アナタはこのままPTに居られると思いますよ

何せ今の私はPTの要であり仲間の信頼の厚い
皆から愛される『アリーナ姫』なんですからね

なぁに、礼には及びませんよ
当然見返りを求めての行為ですから、ね
私は元商人なのですから見返りを求めるのは当然では無いですか

『何をさせるつもり』?
ククク・・・入れ替わってからアナタの身体で
胸から尻からアソコまでとても楽しませて頂きましたが
どうにもあと一つ刺激が欲しくなりましてね・・・
アナタの身体を弄べば弄ぶほどに、ココに入れたい、ココに欲しいと
アナタのアソコがうずいて仕方ないのですよ・・・
ですが、私はゲイではありませんので他の男とそういう関係は結びたくないのです

しかし、慣れ親しんだ元私の身体なら抵抗も薄い
ククク・・・ここまで言えばお分かりでしょう?
アナタがPTで居られるように擁護する見返りは
アナタに股の私のソレでこの私を骨の髄まで女にして欲しいと言うコトです

グフフ・・・驚いた顔していますねぇ
でも、アナタだって、興味はあるんでしょう?
何せアナタの目はさっきからずっと私のお乳と捲ってるスカートに釘付けじゃあ無いですか

それにさっきからそんなにズボンの布団を大きくしていて・・・
私が気付いて無いとでも思ったのですか?
アナタが自分自身の身体に劣情しているという事に・・・

ククククク・・・自分の身体に興奮するだなんて
本当に変態に成り下がりましたね・・・お姫様・・・

ですが、私はそんなアナタを受け入れますよ?

何せ、今の私もアナタと同じくらい・・・いや、それ以上に
私の元身体に付いているアナタのソレを
受け入れたい・・・そしてメチャクチャにかき乱して欲しいと
アナタのこの身体が火照る程に欲情しているのですからね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/96-cbf565af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR