2ntブログ

2024-04

ひぐらしのなく頃に二次創作(レナ憑依)中編

魅音「ちょっとちょっとレナ!あんた今日どうしちゃったのさ?!」

レナ「ぁ~?どうしたもこうしたも
   ちゃんと仕事してるじゃな~い?魅ぃちゃ~ん」


魅音「ちゃんと・・・って・・・レナ・・・女性客にはセクハラ紛いな事して・・・
   男性客には・・・あんな変なサービスして!」

レナ「アハハッ、男達は喜んでたから良いじゃない~」


魅音「良くない!ここは風俗じゃないんだよ!!
   ・・・・・・レナ、もうあんた今日は帰って良いよ・・・
   今のあんたには何言ってもなんか駄目そうだし・・・」

レナ「は~い、おつかれさまでした~」

魅音「・・・・・・・・・・・・」
~  ~  ~  ~  ~  ~

帰り道


透明レナ「・・・お願い・・・レナの身体・・・返して・・・」

レナ②

レナ「レナちゃんって年の割りに発育良いよねー、下着姿が眼福だったよ」

透明レナ「・・・・・・・・・」

レナ「レナちゃんの下着って結構大人なんだね~、おませなお年頃なのかな?w」


透明レナ「・・・・・・・・・・・・」

レナ「(ブッッ!)おっと、わりわり、屁こいちまったぜw」


透明レナ「・・・・・・・・・・・・・・・」

レナ「しかし、レナちゃんの私服って変わってるね~
   足の真ん中にでけぇスリットあって、パンツ見えそうでいやらしいねぇ~」


透明レナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

レナ「お陰で風がパンツに当たって変な感じがするぜ、ポコチン無ぇから余計にスースーすらぁ」


透明レナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

レナ「それにしても魅ぃちゃんカンカンだったな~あんなに怒る事無いのにw」


透明レナ「ッ!!魅ぃちゃんが怒るの当たり前です!レナの身体で・・・あんな・・・酷い・・・」

レナ「おっ、レナちゃんも怒ってるね~、恐い恐い。怒っちゃイヤ~ン♪」

透明レナ「ふざけるなッッ!!!」 <●>ω<●>#



レナ「?!」 Σ(゜д゜:)


透明レナ「いい加減にしてよ!レナの身体返しなさいよ!」

レナ   (豹変したー!?)((((゜д゜;))))ガクガク!!

透明レナ「幽霊だかなんだか知らないけど!最ッ低ッ!
     どうしてこんな酷い事平気で出来るの!この恥知らず!」

レナ「ご、ごめんよっ!レナちゃん!おじさんが悪かったよ!」

透明レナ「え?・・・ゆ、許さないよ!あなた!早く身体返して!」
     (って、この人実は凄い臆病?!)

レナ「わ、分かったよ・・・この身体はちゃんと返」

????「おーい、レナー居た居た」

レナ「え?」

透明レナ「・・・・・・ッ、け、圭一くん・・・・・・」

K1「魅音から聞いたぞレナー。バイト先でえらい迷惑かけたんだってな
   レナらしくないじゃないか・・・」

レナ「えと・・・あぁ、そうだねー、レナらしくなかったねー」

K1「どうせ可愛いモノおっかけまわしたりしてたんだろー
   部活メンバーたるもの暴走しては良いけど人に迷惑かけちゃ駄目だぜー」

レナ「あ、あぁ、ごめんねー」

レナ   (・・・・・・・・・・・・ふぅ)

レナ   (この圭一ってヤツのお陰でちょっと冷静になれてきたぜ・・・)

レナ   (てか、俺なんでこんな小娘にビビらされてるんだアホくさw)

レナ   (あーあ、なんかムカついてきちゃったなー・・・これはオシオキしないとw)


透明レナ  (・・・あと少しだったのに・・・相変わらず間が悪すぎるよ・・・圭一くん・・・)

圭一「しかし、魅音があんなにカッカして愚痴るなんて珍しかったなぁ・・・」

レナ「そうだね、・・・・・・ねぇ、圭一くん」

圭一「うん?何だレナ?」

レナ「レナのおま〇こ、見たくない?」

透明レナ「っ!?!?」

圭一「・・・・・・え?・・・今なんていった?」

レナ「レナのまん〇見たくないかって聞いたんだよっ」

圭一「・・・・・・・・・まん・・・?!・・・えぇぇぇぇぇぇ!?!?」(゜д゜;)

透明レナ「っ!?!?!?!?」



■三部編成の予定です。もうちょっとだけ続きます

コメント

おっさんに…死亡フラグが立ちました

>seraさん
おっさんは無事逃げ延びたようです
Kという尊い犠牲のお陰で・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gokaamou3nen.blog.2nt.com/tb.php/69-9828de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

3℃

Author:3℃
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容、TS要素を含む創作物が含まれています。間違って来られた方はお引取願います。
画像の無断転載はご遠慮下さい。
なお、当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
オリジナル(入れ替わり) (11)
オリジナル(憑依) (32)
オリジナル(その他) (1)
二次創作(入れ替わり) (11)
二次創作(憑依) (38)
オークエルフ入れ替わり(オリ) (10)
ファンアート (9)
スクエニ (31)
FE (20)
艦これ (32)
魔法少女まどかマギカ (17)
型月 (9)
東方 (14)
僕は友達が少ない (4)
バクマン (4)
Key系 (5)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
キルコ (2)
エヴァ (4)
けいおん (4)
咲 -saki- (6)
ひぐらし (4)
IS (4)
シュタゲ (2)
とらドラ (2)
化物語 (2)
禁書目録 (1)
アイマス・モバマス (7)
ダイ大 (2)
閃乱カグラ (4)
その他 (2)
整理絵 (5)
谷口さん先生応援 (5)
レビュー (2)
絵じゃないの諸々 (5)
ガルパン (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR